Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 10

今日は16個でした~^^

青で6個だったから次も~って思ったら次はピンクで10個でした( *´艸`)プッ













今日は空がどんよりしてて
早めの時間あそこにお月様?って感じで厚い雲の中に
位置はわかってもぼんやり影だけでした(;^_^A

アバター
2022/10/08 19:42
るみゅな∮ちゃん
こんばんは~^^コメ(人''▽`)ありがとう☆
今日は9℃だったけど…やっぱり外は上着が必要な感じ^^;
来週27℃?やっぱり違うね~長期予報見ても20℃以上はなくて最低気温が二桁か一桁の違いくらいかな^^;
いつも秋は短いのに今年は酷いわ~><
私もまだ扇風機は出したままです~(*≧∀≦*)
お月様出てるよ~^^
暗くなる前から白いすごく大きなお月様が観えてて
今は周りに雲もなくてキラキラ明るいお月様が観えてるよ~(^^♪

うんキャンディーにポチャコがちょうど~( *´艸`)プッ笑
アバター
2022/10/08 19:17
こんばんわっ
まだ10月初めなのにね~4℃じゃストーブ無しは無理ですねっ(^▽^;)
私も今のうちに電気敷き毛布引っ張り出しましたw
でも来週27℃あるみたいなのでやっぱり扇風機の隣に( ´艸`)
今夜は晴れっぽいです!部屋から見えないけど十三夜のお月様出てるかな~?
手持ちキャンディーにちょうどポチャッコがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.