Nicotto Town



ご褒美の遊園地(=^・^=)


テーマ館のオープニングセレモニーで
一生懸命ダンスを披露してくれたから

そのご褒美に
4にゃんずを遊園地に連れて行ってあげるようとしたら

コハルちゃんと白ちゃんとベいちゃんが
一緒に行きたいって言うから
みんにゃで行くことに(=^・^=)

今日は何に乗る?観覧車は~♬
メリーゴーランドもいいなぁ~♬ゴーカートもいいよ~♬って

みんなでわいわい話してたら
コハルちゃんが突然

あっちに何かあるよぉ~♬って(=^・^=)

コハルちゃんの指差した方を見てみると
見たことのない不思議な建物が

それで
先ずはそこへ行ってみることに(=^・^=)



今日もまた
かぼちゃのバケツに入ったにゃんを
2にゃんお披露目です^^

アバター
2022/10/08 23:22
あずきちゃん、こんばんは♬

今日は1日ネムネムな感じで過ごしました~~(˘ω˘)
こういう季節は毎回、鼻炎に悩まされるから~~。。
薬を飲むのは嫌なので、鼻炎スプレーで頑張ってます~~笑

可愛い子いっぱい連れて、遊園地良いね~~ふふ♥
コハルちゃんが、ほんとに、指さしてる様に見える~~ヾ(*´∀`*)ノ
白のワンピと白のパラソルが綺麗です~~(●^o^●)

今夜は綺麗にお月様見えてるけど、明日は午後から雨マークついてるから、お月様見えないな~。。
残念~~(-_-;)

明日も楽しい一日となります様に(^^♪
アバター
2022/10/08 20:50
こんばんは
にゃんがいっぱい!
もうそれだけで楽しさいっぱいなのに
遊園地まで^^
不思議な建物。。。気になっちゃいます。
アバター
2022/10/08 20:15
今晩は!!遊園地みんなで楽しそうですね^^見つけた建物が気になる所です^^
コーデもお出掛けするのに良い感じのコーデですね^^日傘をさして紫外線対策もバッチリですね^^

ラルのコーデ、お休みなのにビシッと^^寒さには対応できますね^^有難う御座います^^
小吉さんの作った餃子は何故か紫の餃子に・・・謎ですね^^;
お話読んで頂き有難う御座います^^
コメント、訪問等有難う御座います^^寒さ対策をして体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/10/08 18:31
こんばんは^^

みんなで遊園地 楽しそうだね〜♪
コハルちゃん どんな建物を発見したのかな?
楽しみ〜o(^▽^)o

一人暮らしの叔母のところには福祉関係の人が
けっこう出入りするの
生活安心サポートとかって名乗られて信じて
お家に入れちゃったのよね
こころが「叔母ちゃん 一緒に買い物行く約束してたよね〜」
って訪ねて行ったら 慌てて帰ったわ
その後 福祉事務所とか消費者センターと報告した〜

魔女ワンピほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
今日はちょっとお天気回復 雨が降ってないのがありがたい〜♪
アバター
2022/10/08 18:10
こんばんは♬

遊園地でみんにゃ、楽しそうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
見たことのない建物ってなんだろう?
明日のお楽しみですね♬(*´ᴗ`*)ꕤ

こちらは日中、ほどよい暑さでした♬
でも半袖はもう無理ですw
アバター
2022/10/08 18:02
明日の事 あとでまた話そうね どちらのお家にしようか?

ロマンスが終わったらキムジェウクとパクミニョンちゃんの予定だよ。

今日もありがとう(ペコ)
アバター
2022/10/08 17:57
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は遊園地に来てるのね 大ちゃんはお留守番かな?
カボチャのバケツに入ったにゃんこにも名前がついたのね~♪

今回の背景 白も素敵だと思ったんだけど昨日はピンクのドレスに合わせて
紫 まあ迷ってたので良かったんだけど(笑)
ワンピ 私は深紅なんだけど靴が問題 今回の靴は買う気がないので
靴を決めてから着ようと思うよ~
白紺黒 どれも良いので追加は迷うわ(笑)

確かにカボチャのバケツ 可愛いものね 私は取り合えず
キラキラで交換したよ。

キョンシー もう何枚か買えば良かったと思うぐらい
良いものが貰えたわ チャイナドレスも今回のは人気があったし
色違いが欲しい人がいそうだと思うよ。

ホント次のリマスターは良いものが来ますように(祈)

グリーンローズは確か2005年かな?OSTが素敵なドラマだったよ~
私は自分が韓ドラを観るようになった最初の頃から
コスを観てるので馴染深いんだけどあのお顔がそうさせるのか
いつも良い人の役 最初に観たピアノでも血のつながらない弟(チョインソン)のために
罪を被って刑務所に入っちゃうし 韓ドラから遠ざかってからは
わからないんだけど良い人のイメージしかないかも?
あずきちゃんがはまったそのドラマもいつか観れると良いなぁ~

イケメンですねはまだ自分が韓ドラ尾を観てた頃のドラマなんだけど
何だか観そびれ 人には色々貸したんだけどね(笑)
グンソクが日本で人気俳優になったドラマ CNbuの彼も出てたっけ?
花郎と言うと善徳女王を思い出しちゃう私(笑)
私は元々音楽を聴くのが好きだったので韓国のOSTにははまったよ~
だからなのか?ドラマを観るのに忙しかったのもあり
Kポップには行かなかったみたい~

ナムギルは恋人と言うドラマ辺りからかな?
私は誘われてファンミに行った事があるんだけど
明るい人だし歌も上手 確か8曲だったかな?歌ってくれたよ。
あの雰囲気なので切ないイメージが強いんだけどね。

韓国は時としてえぐい展開になるのでそこが問題かな?

ビョンホンはだんだんマニアックになって行ったかな?
ナムギルもビョンホンも俳優としてはすごいと思うよ。
まあ私はそれだけで満足かな~

うんうんヘギョちゃんとパクソジュンも良いかも?
それにしてもパクソジュン 人気だよね~
アバター
2022/10/08 17:32
こんにちは!こちらも寒さはマシになりましたが思ったほど暖かくならず若干肌寒いです★

わ~!2にゃんずが増えて4にゃんずもコハルちゃんもいて、ますます賑やかになりましたね^^
ステキな日傘とワンピのコーデも似合ってて素敵です☆彡
不思議な建物とは・・・?明日の日記も楽しみにしてます♬

あずきさんにいっぱい頂いたアイテムで可愛くコーデさせてもらいましたm(__)m

来週も気温のアップダウン激しそうなので体調崩さないよう気を付けてくださいね☆彡
アバター
2022/10/08 17:30
遊園地みんなで行けて楽しそうですね(^▽^)/♬

見たことのない不思議な建物何かな~
私までワクワクしていますよ♬
アバター
2022/10/08 17:16
お仲間の2にゃんがまた増えて、ますますにぎやかになって楽しさもUPですね。
コハルちゃんが指さす建物って何だろうな。続きが気になりますね。
アバター
2022/10/08 15:43
みんなで遊園地
楽しそうですね~
ワンピースと 傘がとってもかわいらしいですね。
さて こはるちゃんは
何を見つけたのかな?
気になります^^
アバター
2022/10/08 13:27
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
新しい仲間のニャンコも一緒に遊園地楽しそうですね(≧▽≦)
コハルちゃんが指さした方にある不思議な建物が
凄い気になります~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
いつもみんなの楽しそうな会話がとっても可愛いですね(๑>◡<๑)
勿論あずきさんの清楚で清潔感いっぱいのホワイトコーデも素敵です~(`・ω・´)b
アバター
2022/10/08 07:11
おはようございます
みんなで遊園地楽しそうでいいですね♬
コハルちゃんが見つけた不思議な建物には
何があるのか続きがワクワクします(*´∀`*)
あずきさんのお洋服も髪飾りも
パラソルもとっても似合っていて可愛いです♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/08 03:16
ご褒美に、遊園地にですか、謎の建物お見つけたんですか、気になりますよ。

楽しいで下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/08 00:18
お話の続きが気になる~

ワンピと日傘マッチしてるね( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.