Nicotto Town



コロッケパンと言えば

ジオは 「ウスターソースじゃぶじゃぶかけのパン」と


想うのですが 先ほどまで観ていた番組では

「基本 ”さら~っ” としかソースをかけない」という

パン屋さんが長く繁盛していますということでした


菓子パンというのは 

”定義も決まりも無い”

ということなのでしょうね


アバター
2022/10/08 21:10
>道草小石さん
その点は妻にも「私もそう思ってたわよ」と言われました^^

確かにカレーパンとチョココロネは違うもののような気がしますが
ジオ的にはカテゴリーとして ”食パンバケット”とは違うものという
感覚なのです かなり大雑把な話ですよね^^

アバター
2022/10/08 13:04
どうでもいいことなんですけど
菓子パンではなく惣菜パンなのでは?
と思ってしまった私なのでした(^_^;)
アバター
2022/10/08 09:50
私は、コロッケパンは、さら~っとソースをかけたのが好きです^^
菓子パンは、お店の個性がでるから食べ比べが楽しいです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.