Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


ufufufufufu


なのよ。

そーなのよー。

えと、句読点を使うのはばばあのしるしなの?
いつからそうなったのよ。。。。。。。
、、、、、、。

アバター
2022/10/16 09:50
このごろはまったく、その某には行っていなくて。
こちらではそこには行けなくなっているので諦めています。
記事を読んで下さっていたのは「あかねのブログ」ですよね。
どう危険なんでしょう?
うーん、、、でも、ありがとうございました。
アバター
2022/10/14 19:12
うちのヴィールスバスターからするととても危険な許可できないところに書かれてるらしいのです。
で、開こうとするとダメなんです。
小説も日記も楽しんでいたのに、残念です。
あ、某って「三串ィ」ですよ。
アバター
2022/10/14 09:06
だいしょうじさんへ

某ってあそこでしょうか。
あそこだとしたら自分には見えるのですが、他の方だとダメなのかな?
僕にもわかんなーい、です。
なんで危険なんでしょうね?
アバター
2022/10/08 06:33
えとね
茜さんに伝えてほしいんだけど
某所での日記や小説読もうとすると、危険ですってチェックされて、読めないよ
あたしって、ばばあだからパソコンのことわかんないしぃ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.