Nicotto Town



伝言板日記(10/9〜10/26)


コロナの規制が徐々に緩和されてきていいことではあるけれど


どこ行っても人がまた溢れ出すんだろうなぁ

と思いつつも私も少し今月は忙しい

ニコタは変わりなくできる範囲でイン

店イベ、今月もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2022/10/26 13:51
こんにちは~
今日はお天気が戻り秋らしい
暖かな過ごしやすい日となりそうです。
うとうとw

返信は読んでもらえば要らないからね~
アバター
2022/10/26 06:41
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベント料理ごちそうさまでした、ここ最近の寒暖差で体調を崩しませんように。
アバター
2022/10/25 23:44
寒気の南下に伴い全国的に気温が下がっていますね。
富士山も真っ白になり、利尻島のライブカメラでも利尻山が雪化粧していました。
深まりつつある秋から冬へと向かっているのを実感します。
アバター
2022/10/25 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

オリがいまいち実力出せてない感じ(^▽^;)
ホームで勝たないとね~
眠ってた山田に打たれるとは~
やっぱりパ・リーグ応援しちゃう(笑)
アバター
2022/10/25 14:44
こんにちは~
みせイベ折り返し地点過ぎました~
ラストスパートに向けて頑張ります♡

雪降ってるのかな・・(;´・ω・)
アバター
2022/10/25 07:09
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベント料理ごちそうさまでした、いよいよ10月もほぼ最後の週となりましたね。
アバター
2022/10/24 23:14
こんばんは☆

朝晩寒くなりましたね~
そちらは雪が降ったとニュースで聞きましたが・・・

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/24 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店も折り返して夕方に1300越えたくらいですw
残りも支援よろしくね~♪

明日は寒いそうなのでなるべく屋内に居ようと思いますw
アバター
2022/10/24 18:54
今晩は(^^) 
冷たい雨で、寒すぎです!! 珍しくホットココア飲んでます(>ω<) 

BGMは、ZARD マイフレンド 
アバター
2022/10/24 07:42
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、4皿支援させて頂きました✨ 今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/23 23:40
myuさん、情熱大陸を見ていますー! 一汁一菜なり~。。
アバター
2022/10/23 17:52
こんにちは~(/・ω・)/

夏日になるって言ってたけど、なんとか抑えられて
いいお天気になりましたw
そっちは寒いのでは?

今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/10/23 15:51
こんにちは(^^) 
昼間は暖かいね、 昼寝しましたww カフェオレ飲んでます(≧∇≦)b 

BGMは、X-JAPAN Rusty Nail 
アバター
2022/10/23 09:17
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、4皿支援させて頂きました、今週もお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/22 21:37
こんばんは(''ω'')ノ

つまんないと分かっていて
日本シリーズ観ちゃいますw
やっぱり野球好き(笑)
アバター
2022/10/22 14:34
こんにちは~
曇り空で気温低めちょっと寒いです
肉まん食べたくなります

ヤマザキのお買い得肉まん買ってこようかな~
アバター
2022/10/22 13:25
こんにちは(^^) 
肌寒いぞ! 楽しい週末を~(≧∇≦)b 

白湯飲んでるよ!! 
BGMは、FLYING KIDS 風が吹き抜ける場所へ
アバター
2022/10/22 07:00
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、あま~いお菓子のスウィートハウス4皿ご馳走様でした、もうすぐニコみせイベント達成です✨
アバター
2022/10/21 20:11
こんばんは
そそ
今回もニコ店サポート専門です!
説明不足失礼しました><
アバター
2022/10/21 19:46
今晩は(^^) 
イベゴチです(>ω<) 炭酸水飲んでます! 

今日も晴れだったので、嬉しいです~(*^_^*) 
店イベは、+30%で戦います 目玉以外の服が3着… ダブリあり_| ̄|○ il||li
BGMは、X-JAPAN DAHLIA
アバター
2022/10/21 17:52
こんにちは~(/・ω・)/

本当にどうもありがとう♪
ドレスばかりだったから助かりました(#^.^#)
忙しい中来てくれてありがとう~
アバター
2022/10/21 14:04
こんにちは~
秋らしい天気となり気持ち良く過ごせそうです。
夏終わりで冬物出さないとです↷

いでよ閉鎖ひ~やめて~w
それでなくてもタウンイベど真ん中
居座ってクリック出来ないのいるからね(^-^;
問答無用でサクッと拒否してますw
アバター
2022/10/21 13:50
myuさん、ご訪問&いいね♪をありがとうございます~

4皿ごちそうさまでした~
アバター
2022/10/21 09:34
プレ確認いたしました。
間違いありません。
このたびは交換有難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
友解除了解いたしました。
アバター
2022/10/21 09:08
おはようございます。
コメントと友申請有難うございます。
先送りさせて頂きますね。
アバター
2022/10/21 07:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、遂に金曜日になりました、週末まであと少しですね✨  お菓子のスウィートハウス4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/10/21 02:32
>バイパーさん

  今回は服出やすい?
  服って増えるのは嬉しいけど、店イベには重ね着できなくてなんか損^^;

  いつもありがと♫

>ダフィミさん

  計3個だから同じなんだけど
  1種類3個はなぜか大変に感じるわよね

  こちらこそよろしく〜♫

>神楽さん

  今回もサポ専門?
  時間に余裕ないとイベ参加ってなかなかね〜

  お手伝いよろしくです♫

>はとちさん

  目玉はガチャチケですぐ出たわ♫
  いでよはびっくりよね

  さっきタウンで見たけど、あれキラのとこでやったらブーイングね

>キングテレサさん

  お忙しいでしょうが、お店のお手伝いヨロシクお願いしますね(^^)

  深夜に今日の分伺ったのですが、品切れでした
  時間改めて伺いますね

>きぃさん

  送ったと思ったのに手違いでごめんね
  少しは足しになるかな
  あれ可愛いからいいよね〜♫

  ちょっと留守するので回れなかったらゴメン
  とりあえず今日の分は今巡回したけど^^;

  スマホからの操作なので最低限のことしかしたくない(^^)
アバター
2022/10/20 22:54
今晩は(^^) 
快晴でした! 店イベ気楽にやるべ 珈琲飲んでるよ(>ω<) 

今回は、+30%で頑張るよ! ガチャ 3回とも服という… 

BGMは、桑田佳祐 月
アバター
2022/10/20 22:22
こんばんは☆

ニコ店イベが始まりましたね♪
今回は食材が少なめでよかった~

宜しくお願いします^^
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/20 21:44
こんばんは
本日よりニコ店イベント始まりましたね
お手伝いに徹します!

アバター
2022/10/20 21:06
こんばんは~イベ始まりました。宜しくお願いします♡
ガチャは回しましたか~
目玉2つ出て2つかぶって2つ出ませんでした
はまる前に終了です
アバター
2022/10/20 20:50
myuさん、今晩は、あま~いお菓子のスウィートハウス4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/10/20 17:20
何度もお手数おかけしましたw
どうも(人´∀`)アリガトー♪

嬉しい(≧▽≦)
アバター
2022/10/20 16:40
ウサギがくるかと思ったら
ボンバーヘアーだった(笑)

どうもありがとうね。感謝です♡
アバター
2022/10/20 16:17
取り急ぎ

穏やかな母(緑のドレス)と誘う眠りの精霊(白いドレス)は持ってるよw
アバター
2022/10/20 04:12
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは銀杏の木が秋らしくなってきましたよ。
アバター
2022/10/20 02:10
>きぃさん

  今夜は出かけてて11時過ぎに帰宅
  なので相棒は見逃した
  録画しても結局観ないで終わるので録画はしない主義^^;

  変な時間に訪問してるでしょ?
  夜出かける時はスマホから昼間にダッシュで訪問なのよ

  今週末はちょっとキツい(T_T)

>バイパーさん

  こちら夜はかなり寒いです
  暖房入れてます(ー ー;)

  温まるもの何か届けて〜〜〜

>はとちさん

  はとちさん仕事されてるから大変だと思う
  無理せず、と言ってもつい頑張っちゃうのよね

  ニコタで気晴らししてくださいね〜
  手すきの時にインしてね

>キングテレサさん

  こっちは峠や山はもう初冠雪
  山は紅葉と雪が一緒みたいです

  金木犀の香りすると思わずキョロキョロして探したのが懐かしい♫
アバター
2022/10/19 22:48
こんばんは(''ω'')ノ

そんなに大きいの?あの木は(笑)
相棒は観たかな?
私は今フジテレビ系のを観てますw
アバター
2022/10/19 18:34
今晩は(^^) 
晴れたけど、肌寒いよ! 白湯飲んでます(≧∇≦) 

大好きな組み合わせだったのね( ̄ー ̄)ニヤリ 

BGMは、スピッツ 空も飛べるはず
アバター
2022/10/19 14:34
こんにちは~
不安定な天気ですが久しぶりに洗濯全干しで
スッキリです♪明日はイベ夜になります

日記重いから読んで頂けただけでも有難うございます♪
当人まだ元気なのでしばらくは大丈夫です
薬超大量にあるからそのお蔭かもですね(^-^;
アバター
2022/10/19 07:28
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです秋のお花は、秋桜・金木犀・バラ等ですね✨
アバター
2022/10/19 00:00
>きぃさん

  うん、大丈夫余るわよ(^-^)v
  魅力的なアイテムないしね
  よく見たらヘアが1番まともかも(^^)
  
  お部屋のアイテムしっかり貰ってね、それはプレできないので
  木がデカイのにはびっくりしたわよ^^;

>バイパーさん

  今夜は私の大好きな組み合わせね♫
  
  関東は秋雨前線?
  こっちもちょっと降ったけど晴れてる時の方が多かった
  でも寒くなってきて、ちょっと暖房入れたわよ

>はとちさん

  お庭で水撒いたら野菜が育った頃が懐かしいです
  あれ、楽しかったよね〜♫
  お花ができるなら野菜もできると思うんだけど・・・
  
  はとちさん、無理しないで
  少し手抜きしないと・・・

  どうか頑張りすぎないように
  日記・・・ちょっといいね押せなかったのでここで・・・

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫

  秋のお花って何が咲くのかなぁ
  こちらは花じゃなく、ナナカマドの実がそろそろ赤くなってます
アバター
2022/10/18 22:18
こんばんは(''ω'')ノ

勿論よ~♪
ポイントが余ったらでいいのよwww
楽しみにしています(≧▽≦)
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/18 18:53
今晩は(^^) 
また雨だわ… ホット珈琲飲みながら巡回中だよ(*^_^*) 

BGMは、X-JAPAN ENDLESS RAIN 

もう、雨は勘弁(# ゚Д゚)
アバター
2022/10/18 15:26
こんにちは~
休みの日に限って天気悪く洗濯進みません~
なのでトイレをピカピカに♪舐めても安心ですw

小麦メガ少ないよね・・
P出しても良いからメガ確率上げたいです
庭はP次第で優遇有るけど
店は時間短縮以外なんもないよね~
水やり無くなった分きつくなった気がします
アバター
2022/10/18 07:47
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらも寒くそろそろ夏のお花は終わりの時期になりましたよ。
アバター
2022/10/18 00:01
>キラキラさん

  寒いですよね〜(⌒-⌒; )
  お布団冬用に替えましたか?
  私は夏用+毛布なんですが、もうちょっとこれで頑張ってみようかと

  羽毛布団、5月頃クリーニングに出して先日引き取りました
  圧縮されて綺麗にペッタンコ
  もうちょっとそのままで置いておきたい(^^)

>クリルさん

  新横のラーメン博物館、吹き抜けの上から下見てると、
  レトロな感じでいいですよね♫
  昭和の香りでしょうか、楽しい博物館ですね 

  お腹空いてなかったので見るだけでしたが、次回行ったら食べてきます
  私は基本的に塩最優先、あとはそこのお店の売りのラーメンにしてます
  
  富田ファームでは何を買ったのかしら?
  私はよく石鹸買いますよ〜(^-^)v

>きぃさん

  ざっと計算したら、ギリギリもらえるとは思うけど、
  他のものは無理になるよね
 
  うん、任せて!あげるわよ♫
  ただね、来週になるわ
  一応全部コンプしてからにするのと、週末ちょっと留守するので(^_^;)
  来週落ち着いたら、ってことでよろしく〜♫

>バイパーさん

  なんだか雨多いわね
  こっちもちょっと降ったけど雨が続いてる、って感じじゃないわ

  たぬきそばいいね〜♫
  湯豆腐もいいわぁ〜

  エッセルスーパーカップの超バニラ、今冷凍庫に入ってます
  無難に美味しい♫

>キングテレサさん

  じゃ、今咲いてるのは春に咲いたパンジー?
  こっちはこの時期まで保たないです

  本州は年中何か咲いてて羨ましい
  こちらはそろそろ色のない世界に入ります

  
  
アバター
2022/10/17 23:20
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!朝の空気は(o+д+o)寒ぅぃ体調管理が大変じゃ!
アバター
2022/10/17 22:43
今日の外仕事が早めに終わり、遠回りの帰り道。
久々に新横浜のラーメン博物館に寄ってみました。
ミシュラン星付きのラーメン屋さん利尻島の味楽さんが出店しています。
テレビで利尻島の特集になると必ず出るお店なのですが、行列がすごくて13時過ぎには閉店するお店なのですが、博物館では並べば必ず食べられます。
こがし醤油ラーメンが有名なのですが、宗谷塩ラーメンを食べてきました。
利尻の昆布だしの優しい味わいで凄く美味しかったです。
北海道注入してきました。
先日、最寄りの百貨店で北海道物産店をやていたのですが、出店する富田ファームから招待状が届いていたのでお買い物と、粗品を貰ってきました。
年末にかけて、どんどん忙しくなってきます。
乗り切るための充電が少しできた気がします。
アバター
2022/10/17 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

そっかそっかメンテ終わってからしかインしないかぁ(笑)
マジでくれる?
爆発ヘアー交換ギリギリだし交換出来たら
他何ももらえないからさ~
厚かましさ全開で爆発ヘアーいつか頂戴♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/10/17 18:55
今晩は(^^) 
雨ばっかり! お茶飲んでるんだ 今週も宜しくです┏○)) 

BGMは、X-JAPAN Unfinished 

ハーゲンダッツ ですか~ おいらには、縁のないアイスだわ(笑)
あの価格なら、エッセルスーパーカップ 2個食えるww
アバター
2022/10/17 15:38
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、パンジーは春に咲く一年草です、種まきは夏の終わりに蒔いています。
アバター
2022/10/17 00:21
>キラキラさん

  そそ、来週は店イベですよ〜(^^)
  いつも新幹線、いや飛行機並みの速さですぐ終了ですよね
  私各駅停車の普通列車並みですので応援よろしくですm(._.)m

>きぃさん

  合うか合わないか、いろいろ試してみるのも楽しいよ〜(o^^o)
  getできなきゃあげるわよ

  明日のロングメンテは私には何の影響もないです(⌒-⌒; )
  夜しかインしないので〜
  
  色ガチャチケ仕方ないから回した・・・どうしようもないのでリサイクルへ(><)
  プレもフリマも不可なら期限切れにならないようガチャ設定してほしいわ〜

>バイパーさん

  扇風機、私はないので出し入れしなくていいけど、
  部屋干しする時扇風機使うと早いらしい

  衣料品は通年同じ場所で衣替えって特にしない私
  
  コンビニでハーゲンダッツの「悪魔のささやき」ってアイス買った
  何が悪魔のささやき?カロリー?

>キングテレサさん

  キングテレサさんのお庭ではよくメガるんですね♫
  お手伝いが多いせいかしら?
  いいなぁ〜(^^)

  そうそう、今咲いてるパンジーやビオラは秋に植えてるのかしら?
  私のとこは春先に植えてこの時期はもう咲いてないんですけど
  1年草ですよね?

  
アバター
2022/10/16 22:10
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう来週はニコ店イベントだと/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/10/16 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

明日はメンテだしねw
飛ばして全く構わないよ(*^^)v

爆発ヘアーは思い切った方がいいのかな(笑)
私もしヘアー貰えても合わせる服ないなぁ~
アバター
2022/10/16 14:42
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう来週はニコ店イベントだと/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/10/16 13:48
こんにちは(^^) 
ついに晴れ間が! 楽しい日曜日を(≧∇≦)b 

ようやく、扇風機を片付けれた! 夏物も、洗濯済んで片付けたよヽ(=´▽`=)ノ

秋冬物を出しました
アバター
2022/10/16 06:52
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、一度くらいは大人買いしてみたいですよね。
アバター
2022/10/16 02:16
>きぃさん

  いや〜、夜出かけると巡回とかキラ拾いとか、もうバタバタだわ(⌒-⌒; )
  スマホから少し巡回したらバッテリーがピンチになったし

  来週はかなり多忙なので回れなかったらゴメンm(._.)m

  このヘア、上手に使うといいんだろうけど
  オバさんパーマと紙一重(≧∀≦)
  小悪魔的なら可愛いかも

>はとちさん

  はとちさんはいつもコーデ上手よね
  メッチャ可愛い時とおどけた時とバラェティーに飛んでる♫
  オバケカワイイデスヨ〜、オカシクダサ〜イ(^^)

  小麦ってメガ率低くない?
  今洋菓子屋さんで小麦いっぱいいるんだけど、メガが滅多に出ない(^^;)
  イベの時はちゃんと出る気がするので頑張ろう〜(^-^)v

>バイパーさん

  雨多いと洗濯物困るでしょ?
  私は部屋干しでカラッカラになるけど

  今夜も美味しそうだった♫
  お味噌汁があるのはやっぱりいい(^^)

  シュークリームとプリンは大好物♫

>キングテレサさん

  そそ、Pコインの温存は重要ですよね
  有料の種も買って、黒ガチャもガチャ券以外に回して、有料アイテムも、
  なーんて使ってるといくらあっても足りない
  運営の思うツボ(^^)

  一度でいいから大人買いしてみたいと思う私^^;
アバター
2022/10/15 23:57
こんばんは(''ω'')ノ

順当にオリが勝ったわねw
地味な日本シリーズなのかな?
どちらでもいいや(笑)

そうなの?難しいんだ~
今夜の部屋着も似合っているよ♡
アバター
2022/10/15 19:49
コンバンワ。ワタシオバケチャン。
カワイイデス?オカシアゲチャウゾw

イベの材料見てショック~
小麦粉また増えちゃいます~
メガ作りたいから配達頼むつもりです
ニコタどんだけ小麦粉好きなの~~
アバター
2022/10/15 16:04
こんにちは(^^) 
ついに晴れ間が! でも、長く続かないらしい… 珈琲飲んでます! 

BGMは、GLAY 口唇 
ライスバーガー美味しかったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/10/15 06:59
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今回のガーデンイベントは不参加となります、欲しいのですがPコインを温存しておきたいので今回はパスします。
アバター
2022/10/15 01:52
>きぃさん

  このヘア、結構ムズイ
  ドレスには合わないし・・・
  色々試してはみるけど私コーデ下手だから・・・(⌒-⌒; )

  リボンは全身服にくっついてるリボンよ

  セは決まったけどパはまだ頑張ってる
  どっち応援?どっちでもどうでもいい?私はオリだなぁ

>バイパーさん

  そっちはずっと肌寒い?
  こっちはそれが普通だからちょっと天気いいと嬉しい♫

  ライスバーガーにするとこがバイパーさんらしい(^^)
  私ならそのまま食べちゃうもんね(⌒-⌒; )

  来週から店イベよ
  色ガチャならいいのにね

>はとちさん

  天気悪いと色々面倒ですよね〜
  秋雨なのかしら?

  きのこね〜、私はお部屋アイテムあまりいらない
  お庭のアイテム欲しい
  今回は時短になってるからぼちぼち参加でいいかなぁ、と
  黒ガチャだし、あまり種に費やせないわ

>キングテレサさん

  キングテレサさんはいっぱい植えてるからすぐアイテムget出来ますね〜♫
  アイテムコンプ目標かしら?
  私はのんびり参加
  今回は時短になってるから助かります(^-^)v

  やっぱりなかなかメガらない(>_<)

>ヒトシさん

  深夜ですもの眠くなっちゃったのでは?
  私もキラ集めの途中でしたので、すぐ移動しちゃって失礼しました

  でもお庭でお会いできてよかった〜♫
  またお時間あるとき喋りましょ(^^)
アバター
2022/10/14 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

爆発ヘアーはそのキュートなリボンでとっても
素敵になったね♡

阪神今日は勝つかと思ったのになぁ
アバター
2022/10/14 19:29
今晩は(^^) 
肌寒いよ! 晴れが、待ち通しい… 白湯飲んでる

食べ方を、褒めて頂きありがとう┏○)) 

BGMは、ASKA はじまりはいつも雨
アバター
2022/10/14 14:45
こんにちは~
毎日天気悪くて気が滅入ります↷
少しづつ部屋干ししてるので全然洗濯減りませんw

種はきのこ~!のままでいいのと
もももんは合成で庭に置けるといいのにな~
と思ってますw飾るのに少し残す予定です。
アバター
2022/10/14 06:53
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンイベント頑張って下さいね✨
アバター
2022/10/14 00:58
こんばんは。
なんかぼぉ~としてて
お返事出来なくてすいませんでした。
アバター
2022/10/14 00:03
>バイパーさん

  雨が多いのか・・・
  ちょうどいい気候ってなかなかないもんだわね

  バイパーさん、お魚の食べ方すごく綺麗!
  私グチャグチャだから羨ましい♫
  お魚好きなのね、私も嫌いじゃないけど・・・^^;

>きぃさん

  シリアスなドラマは結構観てる
  ってか、1話完結のが望ましい(o^^o)
  1週観ないとなんだかつまらないドラマは困るのよ
  夜遊び多いから〜(≧∀≦)

  ステッキ貰ったけどもうちょっと大きいほうがいいなぁ

>ヒトシさん

  ご訪問有難うございます♫
  タウンでお会いしませんね
  
  たま〜にお庭でボケ〜っとしてる時があるのでおいで下さいませ

>キングテレサさん

  そうそう、連続ランクインですよね
  おめでとうございます♫

  キノコが始まりましたよ〜
  当然植えてますよね
  私も少しだけやってみようと思います
アバター
2022/10/13 23:55
myuさん、こんばんは
いつもご来店いただきありがとうございます❤
10月にはいって、ダウンしておりました。
コロナでないことは確実ですが、いまだなんだったのかわからない・・
あしたまた病院に行ってみようと思います
アバター
2022/10/13 22:02
今晩は(^^) 
雨ばかりです… ホット珈琲飲みながら巡回中! 

明日も、天気良くない_| ̄|○ il||li 
夕食は、ニジマスの塩焼き です(*^_^*) 

BGMは、南野陽子 秋からも、そばにいて 懐かしい(´;ω;`)
アバター
2022/10/13 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

相棒観てるの~?私のリア友と同じだ(´艸`*)
私は全く観たこと無いんだなぁ~
今夜は「Silent」を観るよw

雨で寒いです。神宮の観客寒そうだわ~
アバター
2022/10/13 21:41
|д゚)チラッ
アバター
2022/10/13 07:32
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらはまだ金木犀の花は咲いていますよ、今は他にはパンジーとビオラの花が咲いております。
アバター
2022/10/13 00:06
>きぃさん

  その時間は私はニュースなのよね〜
  ドラマって集中して観ないとダメでしょ?
  私には向いてない(⌒-⌒; )
  それでも今夜は相棒観たけどね

  野球はもちろん観てたわよ
  ま、順当な結果かしらね〜(o^^o)

>キラキラさん

  残業って何時まで勤務?
  だんだん寒くなるから夜の帰宅は辛くなるわね

  最近物騒な事件も多いし、気をつけてお帰りくださいね

>バイパーさん

  バイパーさんでも面倒?
  にしてはちゃんと手抜きしないでちゃんと作ってる
  
  私が最近よく使うのは、S&Bのシーズニングシリーズ
  あれ使って混ぜるだけ〜、の手抜き料理よ(⌒-⌒; )

>はとちさん

  はとちさんはお上手に着替えてるわよ♫
  私はあまり新しいの買えないから古いの着回しよ
  店イベで黒ガチャとか、ガーデンイベとかでなかなかね〜
 
  ま、持ってる物もうまく使いこなせないんだけど^^;

  忙しすぎて疲労で免疫力低下しませんように

>キングテレサさん

  どちらにお住まいか存じませんが、今の時期は何が咲いてるのかしら?

  私の好きな金木犀は終わったかしら?
  私のとこは金木犀や沈丁花はないんですよ^^;

  いつも水やりとご丁寧なコメ、ありがとうございます♫
アバター
2022/10/12 23:29
こんばんは(''ω'')ノ

残酷なシーンが多かったので
観るの止めようかと思った山田涼介主演のドラマ今夜はちょっと
見応えあったよw

明日は雨…鬱陶しいなぁ(''Д'')
アバター
2022/10/12 22:46
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!明日は残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2022/10/12 18:35
今晩は(^^) 
雨予報です! まったりしてるよ 白湯飲んでます(≧▽≦) 

料理は、やっぱり面倒いと思うよww 
BGMは、大黒摩季 チョット
アバター
2022/10/12 12:34
こんにちは~
忙しすぎて着せ替えが楽しめなく
庭も放置でストレスMAXですw

今日はのんびり次の着せ替え準備楽しめそうですw
アイテムの選択もうちょっと細かく分けられると良いのにな~
というか自分けしたいですw
アバター
2022/10/12 07:57
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、白いガクアジサイの花も綺麗ですよね✨
アバター
2022/10/11 23:51
>きぃさん

  あ〜あの人ね・・・素行良くないみたいだしぃ( ̄∇ ̄)

  外国からの旅行者、コロナで入国禁止の時は正直静かでよかった
  私んとこ、中心地だから酷いのよ
  
  ワクチンも、否定する気は無いけどきりが無い

>バイパーさん

  暑くもなく寒くもなくが1番いいわよね
  しばらく続くんじゃ無い?

  バイパーさんは基本的にお料理好きなのね
  仕事から帰って、毎晩自分で作るなんてやっぱり偉いわ(o^^o)

>キラキラさん

  明日からは晴れじゃないかしら
  まだ暖かい日があるみたいね

  スタッドレス交換もそろそろ考えなきゃ、の季節ね(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  紫陽花は綺麗だし豪華だしいいですよね〜♫
  私は白のガクアジサイが好きです
  近所の街路樹の下に毎年白のガクアジサイが咲くのですが、
  夜でも白って目立つので大好きです♫
アバター
2022/10/11 23:51
こんばんは
またの機会で お気に入り!しっかり見つけたいと思います

お出かけして少し思ったのは以前よりお買い物してる皆さんが明るくなった気がしました
コロナ規制緩和のせいなのか3連休だったからなのか理由は分かりませんが、
もしかしたら気のせい?・・
アバター
2022/10/11 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

Gはキャプテンも辞めなきゃだね(笑)

今日は晴れたけどそんなに暑くならなかったよ~
都内は外国の旅行者増えてきて・・・
またどうにかなりそ~(´艸`*)
アバター
2022/10/11 20:28
今晩は(^^) 
爽やかな秋晴れでした! 午後の紅茶飲みながら巡回中(笑) 

BGMは、シャ乱Q こんなにあなたを愛しているのに
アバター
2022/10/11 15:11
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!今日の天気は女心と秋の空だと降ったり止んだりo(_ _o)ドテッ!
アバター
2022/10/11 07:36
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は紫陽花の花が好きですね、お花が好きなのでお手入れは苦ではありません✨
アバター
2022/10/10 23:17
>ダフィミさん

  人がお休みの時に働いてるのね
  お疲れ様でした〜
  ニコタは手抜きで無理せずにね〜(^^)

>神楽さん

  神楽さん、お洒落だから〜(^^)
  私は、買おうと思った時は無いもので、買うつもりない時に見つけます
  またの機会に、ですね(^-^)v

>キラキラさん

  明日も雨みたいですよ〜
  気温そんなに低くないはずだけど、寒いよね
  外出てない私が言うのもなんだけど・・・^^;

>きぃさん

  監督も代替わりの時代よ
  広島も変わるし
  いつまでもしがみついてるのもね〜・・・
  Gもいい加減責任とってやめたら、と思ふ。。。

>クリルさん

  お忙しい中、ご訪問有難うございます♫
  冬はこちらにいらっしゃらないのでしょうか?
  雪と温泉と温かい鍋料理、ぜひおいでくださいませ(^^)

>バイパーさん

  雨は上がったけど気温は予想ほど上がらなかったみたいね
  スープ餃子いいね〜♫
  キッコーマンのあのシリーズは私よく使いますよ〜

>キングテレサさん

  やっぱりそうなのね(o^^o)
  お好きな花は何でしょう?
  手入れ大変じゃないですか?
  
アバター
2022/10/10 23:06
こんばんは☆

3連休の仕事疲れました~
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/10 21:59
こんばんは

思ってた様な衣料なかなかなくって・・
ご指摘通り人も多くて早々に退散してきました

インフルエンザもコロナも各個人でしっかり対策していかないとまだまだ怖いですね
  お互い油断なく過ごしていきましょう(*´▽`*)
アバター
2022/10/10 21:51
(* ̄ー ̄)フッ今日は`、ヽ`个o(・ω・。)雨降りなので満月は見れんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2022/10/10 21:47
こんばんは(''ω'')ノ

どすこい君それまでノーヒットだったのよ~
最後の最後でHRとはね(#^.^#)
来季は松井稼頭央監督になるし若返りそうwww
辻さん良かったのになぁ~
アバター
2022/10/10 14:35
ご無沙汰をしております。

コロナも少し落ち着き、泊まりの出張が増えて先週は家に二日しか帰れない状態でした。

先日、例年よりも遅く大雪山に雪が降りましたね。
なんだか懐かしい、私が山にいた頃は9/16頃に必ず一度雪が降っていました。
度も一度溶けて根雪になるのは10月に入ってからの雪でした。
山の初雪の白って凄く透明感があって綺麗なんですよ。

いつかまた見てみたいものです。

深まりつつある秋、食べ物も美味しい時期になりましたね。
アバター
2022/10/10 14:13
こんにちは(^^) 
曇り空です! まったりしながら、ホットカフェオレ飲用中(≧▽≦) 

今日も、肌寒いのよ… 

BGMは、村下孝蔵 19の秋
アバター
2022/10/10 08:15
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私はリアルでもお花を育てていますよ✨ 確かにニコタのお花は放置でもいいからその点は安心ですよね。
アバター
2022/10/09 23:19
>バイパーさん

  雨なの?
  でも明日から暖かさが戻ってくるのでは?
  こっちも少しはマシになる予報、雨らしいけど^^;

  お蕎麦やおうどんはやっぱりホッとするよね
  体暖めるには1番♫

>きぃさん

  ギータにやられたね(ーー;)
  勝負強いっていうか・・・
  ま、もともと3位だし、あっちの方がいろんなプレッシャーあったと思うよ
  リーグ優勝逃したからどうしてもオリとは対戦しなきゃ、があるでしょ

  でも山川君、最後に意地の一発はさすがだわ♫

>神楽さん

  ゆっくりできてよかったですね〜(^^)
  うん、冬物用意しないとね

  人出が多くなってると思うので、人混みには気をつけて
  今年はインフルが流行するかもらしいし、コロナもまだまだ・・・
  みんな慣れちゃって油断してるからね〜

>キングテレサさん

  毎朝の水やりにお立ち寄りいただき感謝です♫
  
  リアでもガーデニング楽しまれてるのかしら?
  私はベランダで寄せ植えの鉢5〜6個だけ
  たったそれだけでも水やり面倒(⌒-⌒; )
  ニコタのガーデンは放置でもいいから楽チン(o^^o)
アバター
2022/10/09 21:42
今晩は(^^) 
夕方ぐらいから、雨が降り出しました… 束の間の晴れだったわ_| ̄|○ il||li 

しかし肌寒い! 温かい蕎麦を食べたよ(●^o^●) 

BGMは、中西保志 最後の雨
アバター
2022/10/09 21:41
こんばんは(''ω'')ノ

終わった~(^▽^;)
さぁ来季に期待しようね~

ドラマは研修医が色んな科で患者に寄り添い成長していくお話かな
よくある設定だけど
カルテから気づかなかった患者の背景とかも診ちゃうってとこが新しいかも~
アバター
2022/10/09 19:41
こんばんは

今日はほんとゆっくりさせていただきました!
明日は季節衣料見に行ってこようと思います
お互い明日の祝日も良き日にしたいですね(*´▽`*)
アバター
2022/10/09 07:26
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いに今月のイベントも楽しみましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.