Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 3

今日から3連休です

お天気がいいのは今日だけということで
洗濯をいっぱいして、親戚の家に新米をもらいにいきます
30キロの袋をさげるのは無理なので
息子を連れて行こうw
11袋もあるからねーー

4択はジョギング
うーーん、走るのはしんどいけど
ウォーキングはやりたいなぁ。。
でも、一人で歩くのもなあ。。。

アバター
2022/10/09 08:41
有羽さん
あ~~たしかにw
新米はやっぱり炊くとつやつやしてますからねえ^^
アバター
2022/10/09 08:40
ムーさん
もちろん息子の車で運びますよ
キャンキャンでは無理~~~かわいそうw
アバター
2022/10/08 23:27
こんばんは^^

新米30キロ!!!おぉぉ♪
シンプルに塩むすびが美味しいのかなぁ~なんて想像中。^^ゞ
アバター
2022/10/08 22:01
すごい量ですね。
30㎏が11袋も・・・
キャンキャンが、パンクしそう。w
アバター
2022/10/08 19:04
カボチャワインさん
20キロを持ってるんだ~~~~
やっぱりすごいね
30キロ持ったら、めちゃ重くて歩けなかった。。。。無理~~~~~
アバター
2022/10/08 19:03
ぽんちゃん
ん~~、ワンコねえ
今まで飼ったことないので、なんとなくなあ。。。。
アバター
2022/10/08 19:01
はみちゃん
うん、そうだよねえ
まあ、今日はいいか、明日にしようかな。。。って
思っちゃうよねwww
アバター
2022/10/08 19:00
えーすけさん
うん、1年分ですよ~~
でもまだ古米が少し残ってるから
食べるのはもう少し後www
アバター
2022/10/08 16:31
こんにちは
30キロの新米重たいね
私は仕事で20㎏持ってるからわりと平気だけど
11袋もね~、いいな~、うらやましいです
いっぱい食べれるね(*^▽^*)
アバター
2022/10/08 16:31
わんこ、飼ってみるとか?
アバター
2022/10/08 13:08
わお、、11袋~!!! 素で羨ましい...。
もう新米なんだね~早いような普通なような。
そうそう、一人で歩くのもなぁ、って思っちゃうし、
目的なくただ歩くっていう行動が苦手なのさね。。
○○へ行くために歩く、なら出来るけど面倒がってしまう(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2022/10/08 13:05
こんにちは。
今日は秋らしいさわやかな天気ですね。
もう新米の時期かー。新米をたくさんもらえるなんてうらやましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.