Nicotto Town



まさか、お憑かれさま・・・?


偶然お神輿に遭遇したのだけど、怖かった~
掛け声が大きくて怖いのかと思ってたけど、別の理由もあったりしてとw

私、憑かれやすいっぽい。
メンタル壊した後にお祓い行ったらだいぶ色々ついてたらしい(神社仏閣巡りはふらっとしたけど、他は仕事しかしてなかったのにw)。
食べれなくなってた、食品売り場のにおいだけでもダメになってたのも、憑いてた武者かなんかの影響とか。
お祓いしてもらう人のところに行くまで震えてたのは憑いてるのが怖がってたからと言われた。

心霊体験は金縛り(寝ぼけてるだけの可能性大)だけなので、私にくっつかれても困るw
ファブリーズまこうかなw

アバター
2022/10/10 16:08
>七海さん
ファブリーズ、除霊に効果があると色々なところで見かけますし、有名な対策方法の1つかと。
オカルトっぽい怖い夢見て起きた後にファブリーズしてから寝なおすと、怖い夢の続き見ないし何かしら効果はあると思ってます。


早くCコインに不自由しないようになりたいものです。
アバター
2022/10/10 15:50
お返事ありがとうございます^^
ファブリーズ有効なんですか?

Cコインは最初は少ないですが段々あまってきますよ

ニコみせ2000皿イベントは事前に素材の発表があるので
当日までにみんないくらか蓄えてます

Switchに「SELFY COLLECTION 夢のスタイリスト」というゲームがあって
交流も更新もないからそう楽しくはないかもしれないけど
眺めるだけならセルフィありますね
アバター
2022/10/10 09:53
>七海さん
こちらこそ、ステキとコメントありがとうございます。

お祓いしてくれた方、基本的に親の知り合いなので私が探したわけではないんですよね・・・
大きい神社で厄払いしたらその後インフルになって、役払うどころかもらってきてない?ってこともありました;

何かためしてみたいようでしたら、ファブリーズからためしてみるとよいかもしれません。
アバター
2022/10/10 01:56
コーデ広場の素敵ぽっちん、ありがとうです^^
遊びに来ました^^

不調な時はどういうところでお祓いすると効きますか?
お祓いしたことないのでまだ半信半疑なのです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.