Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/8 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

安倍さんの国葬の時に

反対派の団体がチラシを配ったりしてるところに
ガラの悪そうな若者?が
「わきまえろよほんまに!」「お前らどこの国のもんじゃ、日本人か!」
「安倍さんが何やってくださったかわからんのんかお前ら!」とか、
言葉は悪いけどちょっとスカッとするようなこと言ってた動画を見た。
動画の最後の方で警察が来て「どうしました」というと
「国賊がおんねん!」ていってた。正しすぎる…

献花に並んだ人が「他にもこういうもめごとはあった」
「反対派に文句言ってるおじさんとかいて心強かった」
みたいなこといっててちょっとほっとした。

腹が立って言葉が悪くなったんかなー
でも日本人も怒るときは怒るっていうのが知られた方がいい。
そのようにおもいました(˘ω˘)

アバター
2022/10/10 00:55
>こんどーです
国葬反対大行動とかやってた団体の連絡先と
日中国交正常化50周年記念集会の連絡先がおなじってことだから
まーそっち界隈の連中はだいたい繋がってるんだろー
火事と葬式のときだけは敵でも助け合うってのが日本人だからな。

射的の的とか、山上のコスプレとか、
あと安倍さんの顔がプリントされたシャツを着た人がいて
それを水鉄砲で撃つパフォーマンス?遊び?をやってるのもいたな。
ほんま日本人はそういうの嫌うと思う。
海の向こうの発想ですわな。関わりたくねえ…(˘ω˘)


アバター
2022/10/10 00:39
>レビーソ
顕正会、ややこしいやつらやな~
「どこの国のもんじゃ」言われたとき黙ってたけどナニ人なんだろ。

多様性多様性言うわりに自分らと違う考えは認めないし
何もかも矛盾してることに自分では気付いてないのか
自分らは特別だと思ってるのか知らんけどなんちゅーか
そういうとこにも共産主義の片鱗が見えるような気がする(˘ω˘)
アバター
2022/10/10 00:29
>いっしー60
よく言ってくれた!て感じだった。
言葉はあれだけど安倍さんのとこだけ「~してくださった」とかいってたのもいい。
メディアはこういうのひとっつも流してないよな~(˘ω˘)
アバター
2022/10/09 11:40
射的の的にしてた なんて
日本人の発想ではない

この悪ノリ
やり過ぎによって
またまた評価を下げる

これって
モロ
キムチのお家芸でしょ?www
アバター
2022/10/09 11:37
他人の葬式
妨害しとったら
アタマにくるのは
まともな日本人ならあたりまえのこと

だから いくら左翼でも
「日本人であるなら」
そこまではやらないと思う

日本人じゃないヤツが
混じっているのでしょう

広島の式典でも
混じってるのは常識だからねえ
アバター
2022/10/09 00:42
その動画で怒られてたのは顕正会の連中ですな。
これまた問題の多い団体で。
故人を静かに見送りたいのに変な活動家が邪魔してたらそらトサカくるわな。

沖縄の基地反対派の連中なんかもあれだけど、アッチ界隈って
「自分たちが絶対正義!共感しない者は全員敵だ!」て感じだから
どうにもならん。怒鳴り散らして黙らすのもしゃーない。
(゚Д゚)
アバター
2022/10/09 00:26
こんばんは。
ガラの悪そうな若者に1票。
反対派が多数派のように書いている報道関係には本当にどうしょうも無いですね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.