Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

7個です。





今日の食事会は 業務スーパーに息子が連れて行ってくれたので、ここの物で賄うことにした。業務スーパーって凄いね。駐車場は満車で、人が一杯きてた。チキンカツ1キロ スモークチキンスライスをサラダのトッピングに1キロ
凄い。揚げ茄子も美味しかった。とにかく安くて量が多い。今は冷凍庫が良く出来ているからストックも可能ね。また行きたいね。2匹の犬はおとなしくお留守番でした。寝ま~す。疲れた~~~
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/09 09:56
業務用のお店は量がすごいですね(*^_^*)
マヨネーズやお肉もすごい量ですもんねヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.