Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

私がウサギのダイヤモンドアートをするといったら

母が「来年がウサギだから?」と聞いてきた
そういえば来年の干支はうさぎだったねw
今どきの若者は干支なんか気にしないんだよ。。。
ま、若者じゃないけどねww

4択は、夜更かし
うーーん、最近夜更かしするときつい。。。。

アバター
2022/10/09 22:33
さちさん
こんばんわあー
コメントありがとうー
さちさんのコメントを見て
さちさんがいった一言に納得してしまいました
確かにそうだなって
俺が書いた男はすごくわがままですよ
家族さえ巻き添えにする
俺がもしそんな男だったら
もちろん結婚相手にはしないと思いますよ
偉いのは嫁である
さちさんの名言です
さちさんへ

uki
アバター
2022/10/09 21:53
ムーさん
いや、、今年は虎ですよwww
ウサギは来年~~~
アバター
2022/10/09 21:35
夜更かしが出来るのは、
休みの前くらいですね。
どうしても、お仕事優先になっちゃうもんね。
私も、今年がウサギ年だったって、忘れてましたよ~。w
アバター
2022/10/09 20:57
ぽんちゃん
うん、無理ができないお年頃だね~~~w
アバター
2022/10/09 19:39
せやな、若い頃は1日くらい平気だったけど
今はむーりーwwwwwwwwwww
アバター
2022/10/09 15:55
かぼちゃワインさん
www全然そんなこと思ってなかったんだけどなあ。。。。ww
アバター
2022/10/09 15:54
えーすけさん
年賀状も最近は少なくなりましたけどねーw
アバター
2022/10/09 11:03
こんにちは
あー、私もそう言うかも。
アバター
2022/10/09 10:26
来年は卯年なんですね。年賀状をつくる季節になると気づきます。
ウサギのダイヤモンドアートは時期的にぴったりですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.