Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は満月です

あすはまんげつ

もらったステキコーデ♪:28

う〜〜ん


昨日は 午後から体調を崩し

久しぶりに寝込んでしまいましたとさ

晩ご飯も食べず

ひたすら寝ちゃった

でも、、、、痩せない、、、w



アバター
2022/10/11 18:35
あ〜

まぁまぁ、標準体型です、、

産前まであと少し、、

一番ふくよかだった時よりは、この10年で、10kg落としました

動くのが楽になりましたが、、筋肉も落ちちゃってるのよね

アバター
2022/10/10 16:16
↓ の意見に同意w ルルルさん、細い方の印象です~v(*'-^*)ゞ・'

急に寒くなったから、体調ヤバイですよね(;´・ω・)寝るのが一番です!
アバター
2022/10/10 10:23
えっ
細めの人だと勝手に思い込んでた、、、w
アバター
2022/10/10 00:42
こんばんは^^
あらら お大事にね~!

こちらも昨日は明るいくらいのお月さまでした
今夜は写真でも撮ります^^
アバター
2022/10/09 23:05
こんばんは~
体調は如何ですか。。。。

明日は、午後からお天気回復の感じ。。。。
夜には、満月が見えると良いですね。
アバター
2022/10/09 21:10
よくなりましたか?おだいじにあそばせ。かわりに満月見なきゃw
アバター
2022/10/09 20:37

無理しないでね
食べれなくても寝れたら
大丈夫だから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.