Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「夜更かし」



教会広場→教会入り口、左の回廊


ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑色の看板

アバター
2022/10/09 20:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお母様と昼食を食べてきたんですね。
お母様、体調が悪いのですか?
心配ですね(´;ω;`)
最寄りのお医者さんの判断に納得いかないんですね。
明日、もう一度様子を見に行くんですね。
気を付けてね。
アバター
2022/10/09 20:29
こんばんは^^
今日は実家の母と昼食を食べてきました。
母は最近体調が悪いようで、
連休明けに医者へ行くと言っていました。
最寄りの医者の判断に納得いかないようでした。
明日もう一度様子を見に行こうと思っています。
かえでさんもご両親を大切にしてあげてくださいね。
アバター
2022/10/09 16:10
taka546さん

いつもありがとうございます。
ご飯炊いたんですね。
やっぱり、炊いたほうが美味しいですよね~w
1合で2日分なんですね。
食べて元気になってくださいね。
アバター
2022/10/09 16:09
たもちゃん❤

ミミ様ご降臨よ(T_T)
ホント、もっと欲しいわ(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは9キラキラ~
沢山貰えたね(^^♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/10/09 13:33
いつもありがとうございます。

昨夜、一合炊きました。
二日分になりました。(^^ゞ
アバター
2022/10/09 13:22
かえでちゃん♥

ミミ様 来ちゃったのね~! Σ(゚д゚lll)ガーン
お休みなのに みんなに たくさん くれてもいいと思うが~(^▽^;)
tamoは、 9キラキラもらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.