Nicotto Town


赤ずきんちゃん


お天気にはなってるけど


お庭の、お花たち、雨風で、だいぶやられてる。

直しては見たものの。うん、切るしかないか。

コスモスの花も垂れて、つっかえ棒で抑えて、でも、又倒れて、
少し切り花にして、軽く整えて、

来年の為に、種が残ってくれるくらいに、しておかないとね。
優しく微笑んでくれて、きれいだけれど、今年は、雨のせいで伸びすぎて。

酔芙蓉は、沢山花を付けてくれて、楽しみです。
誰が考えたのか、酔芙蓉なんてね、本当に、ほんのりと酔いが回ったように

色気があるね。真っ白い姫がほんのりピンク。
最後はおやじだ。まっかだね。(´∀`*)ウフフ(笑)。

今日はのんびりと、お花と語り合い、体を休めて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.