Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます!!


これからも、ゆる~~いニコッとタウンでいて下さい^^
末永く続きますように、、^^

アバター
2022/11/26 12:34
和さん、こんにちは^^

和菓子、大好きです!(^^)!
時々西友の見切り品を買います(^▽^;)

東京にもあるんですね!
脳にインプットしておきます^^ありがとうございます!
アバター
2022/11/25 18:19
こんばんは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日もお疲れ様です♫
最寄りのヤマト運輸の営業所があれば営業所留めで送れますけどね〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
僕の住所はバレますけど(笑)

冗談はさておき⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
東京にも店舗があるので、何かふいに思い出した時にゲット出来たらいいなぁ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

アバター
2022/11/25 11:53
和さん、こんにちは^^

ホームページ、覗いて来ました!!
上品~~美し~~アート~~!!
食べるの勿体ないみたいですね!
ゲット出来るかどうかは謎ですが(^▽^;)

お仕事頑張ってください^^!
アバター
2022/11/25 10:11
https://ganyuudou.com/

巌邑堂のホームページです♫
よかったら覗いてみてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちなみに、とっても美味しいですよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お仕事に戻ります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)またね♫
アバター
2022/10/10 10:30
和さん、こんにちは^^

るいは初心者なので、これまでのニコタの歴史は分からないのですが、
これからどうぞ宜しくという感じです!(^^)!

永く続いて欲しいですよね~~(*^^*)
アバター
2022/10/09 19:18
長く続いてますからね〜♫
僕からもお祈りします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
末永く続きますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.