Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


❀ついに待望のアノ機能が実装されるっ❀(予定)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

キラキラ。゚+.d(≧▽≦*d)+.゚「教会広場」「ペット海浜公園」 4択「夜更かし」


おはよございます!!
本日雨予報ですけどまだ曇り空で耐えてる☁
昨日(昨夜)は晴れてくれて十三夜のお月様とっても明るく綺麗に輝いてました(*‘∀‘)☆.+゜
明日は満月ハンターズムーン(狩猟月)
観れるかな~夜だからぎりぎり晴れてくれるかも~

そして本題!
❀念願のガーデンのお花がお庭アイテムへ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃❀

収穫したお花を、開花状態と同じ状態のまま「お庭アイテム」へと合成できる
新しい合成レシピを準備中とのこと!

現在は合成に必要な本数の検討や、合成レシピ自体の準備等を進めてるらしいです!
公開や実装は詳細が決まり次第、改めて案内がある予定ですって。

これで今までガーデンイベントのたびに飾っていたお気に入りのお花や植物
メガ咲きも収穫に悩まずに済みますねっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
イベントや季節のお花 ガーデンがまた賑わいそう(◍>◡<)✧♡

アバター
2022/11/16 20:11
>>bonoさん

٩(。˃ ᵕ ˂ )و先行配信♪

3色への変化がポイントなんだねっ(*'▽')面白い発想だー!!
変えてくことで複数の効果を持たせちゃうのか~(*゚▽゚)ノ
私も(研修所に忍び込んで)出品してみようかなっ( *´艸`)
アバター
2022/11/16 09:54
明日アップの日記です

ニコッとタウンの戯れ言(2505)実験 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
「今回は頑張ってすごい薬を作るんだ。
 魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬を使うんだ。
 アイテムにちょっと塗ると・・・・
 限定アイテムで応募したくなっちゃうんだ。
 だから難しいんだ!」
(慎重に薬を混ぜ始めるbono)
「なかなかいい感じだᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう! 頑張ってるね」
「Toshi、邪魔しないで・・・・・・
 今が実験のピークなんだ」
(真剣にフラスコを見つめるbono)
「bono、色が変わってきたけど・・・・
 あ! 泡も出始めた! 爆発したらクマるな!」
(bonoを盾にするToshi)

「平気さ! Toshiは臆病だね・・・・」
「あれ? 色は変わるけど同じパターンの繰り返しだ」
「3色に変化することがポイントなんだᵔᴥᵔ
 アイテムに塗る→変化(応募アイテム選択)
 →変化(アイテムを応募)
 →変化(bonoがフリマを成立させる)
 バッチリさ!」
「面白い発想だけど上手くいくかな?」
「うん! これから出品なんだ♡」
「結果が楽しみだね」

ありがぼの〜〜〜
ニコを楽しんでるよ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/19 22:12
(∩´∀`)∩☆
アバター
2022/10/17 20:58
( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/12 06:16
>>bonoさん

ニコは長~く安定してるだけでもすっごいのに
まだまだ良くしようと頑張ってくれてますよね~~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
アバター
2022/10/12 04:15
お〜〜〜
ニコも頑張ってるんだね。
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2022/10/12 00:25
>>MiMi さん

ねー(丱o>∀<)♬
メガや季節のお花 レアとか可愛いのとかホント収穫もったいなかったもん
実装したら嬉しいですよね~~ヾ(*>∀<*)ノ✧*。♡
アバター
2022/10/12 00:09
こんばんは♬
ガーデンのお花がお庭アイテムへ!? ガーデンが華やかに!
メガのお花は収穫悩むし、できたらうれしい機能ですね.。.:*♡
アバター
2022/10/11 20:58
>>ほいまるさん

スライムも楽しそうっ(o^∀^)

シーリング自作といっても子供のころだからおもちゃっぽい物だったと思います(^m^ )
最初は違いが分からなくて普通のロウソク垂らして怒られてた記憶ww
アバター
2022/10/11 20:45
>>みかりんさん

ヾ(≧▽≦)ノノ
アバター
2022/10/10 21:41
こんばんは♪
100均でスライムもよく見ちゃいます( *´艸`)
可愛いし、癒されるしで楽しいですよ!

シーリング自作ってすごいですね?!
私はよく映画とかで、手紙に蝋で封をするシーンとか見て、かっこいいとか思っていましたが
まさか自分でできるとは考えもしなかったです!
アバター
2022/10/09 23:33
それはいい考えですねー!( ´∀` )
アバター
2022/10/09 21:19
>>あんぱんまん58さん

www( ̄m ̄〃) あいかーらずドンドン増えてますね~
ゲーム再開発も止まっちゃったぽいし本格的に使い道なくなっちゃった感じですしねー
フリマは過疎化しちゃってるし( ̄▽ ̄;)
実装されるといいですねっw せめて使う機会が欲しいよね~
フリマ専用コイン&交換所とかできないかな~~
アバター
2022/10/09 21:16
>>ほいまるさん

こんばんわ~
わんこが並んでお出迎えです♪( ´艸`)イラッシャイマセー
お庭アイテム化レシピ楽しみですねー(≧▽≦)/
なるべくお手軽だと嬉しいなっw
アバター
2022/10/09 18:35
Cコインを、きせかえアイテムのように、プレゼントできる機能が早く欲しい!
なんせ、私の現在のCコインの保有残高は「1,080,229」なんですから(>_<)
と、ここで、るみゅな∮さんに愚痴を言っても仕方がないのですが・・・(笑

アバター
2022/10/09 15:33
こんにちは♪
ガーデンイベントのお庭アイテムも可愛いですよね( *´艸`)
お庭にわんちゃん立ち並んでて和みました!

そしてガーデンのお花がお庭アイテムに!
レシピが楽しみですね( *´艸`)
アバター
2022/10/09 14:46
>>fuさん

あやぁw( *´艸`) でも実装されるの数か月後とか半年後かもしれないし
次のお知らせまではとってもお気に入り以外は出荷しちゃってもイイかも(*'ω'*)?
倉庫の空きにもよるかもだけどっ
アバター
2022/10/09 14:31
うわー知らなかった!情報共有ありがとうございます☆
でもお庭に置いときたいお花、もう出荷しちゃったかも( ̄◇ ̄;)
アバター
2022/10/09 12:08
>>夏子ちゃ

ね~メガ化したのとかレア種とか収穫もったいなかったものね!
そのまま飾っておきたいけど栽培㌽数にも制限あるからイベントとかだと泣く泣く><

収穫させることで季節ごとに植え替えや移り変わりを作れる仕様?なのもわかるけど~
希少なお花は咲かせるの(運だよりで)難しいし
レア・メガだけでも残せるようになるのは嬉しいっ(≧▽≦)ノノ
アバター
2022/10/09 11:55
うん!今までもったいなかったね。
ほんと残念だったよw

でも飾れたらうれしいね。
残していたレアも抜いていいんだもんね。
アバター
2022/10/09 11:34
>>らてさん

ポイントはそこですね~。
合成だからある程度本数が必要になるけどそれがどのぐらいになるのか(*‘ω‘ *)
イベント合成と同じぐらいだとちょっと考えちゃいますよね。
出来れば種1セットで1本は作れるバランスがいいかなぁ(通常サイズ×10)
それ以上は考えちゃうかもw 特にメガ咲きは必要数多いとやっぱり躊躇っちゃいそう
もっと少ないとなお嬉しいケド( ´艸`)
アバター
2022/10/09 11:22
こんにちは〜♪
メガ化したお花をアイテムにできるのいいですよね〜!
毎回収穫しちゃってるので試してみたいです笑

必要な本数の検討…
アイテム化に何本も必要ってなってくると、あんまり作りたいって思えないかもです((+_+))
いっぱいメガ化させなきゃいけないんだったら収穫しないで放置のほうが私としては楽ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.