Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


えほん

図書館で絵本を読みたいなあと思う時が結構ある

でも絵本コーナーって子供向けになってて、いい年したオバサンが1人で読んでると異様に思われそうなので読む勇気が出ない

大人でも気軽に子供向けの絵本読めるようになったらいいのになあと思うが、買えという話だよな。

でも、その・・あんまりこう言うのよくないけど、本って本当に家に保管したいほど欲しいと思わないと買わないので。。。。
だって図書館でタダで読めるし。。。。
面白いかわからないものをお金出して買うのはちょっと・・・っておもっちゃうので。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.