Nicotto Town


サファイア


10/9 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4


10/9(日)曇り  雨  20℃

もう天気が下り坂、西から雨降り、冬の用意を
始めないと、灯油を買ってこようと思います。

東京都の感染者    2、242人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   夏休みに最初にやることは?
       「 夜更かし 」でした。







アバター
2022/10/10 06:29
おはようさん・・サファイアさん
さすが何でも節約してるね、灯油も高いね、
和形は使わないからなぁ‥分からない、寒さ対策準備だね
雨降りな一日かなぁ?連休最後の日だ
のんびりとしたいができない・・それでも
時間は過ぎていく。。今週も楽しく行こう
アバター
2022/10/10 03:55
運動会の季節ですね!
ハロウィンコーデほめてくれて、ありがとう!
めんどうではないです。(´▽`)
もらえるだけで、ありがたき幸せ!
ありがとうありがとう!
おばけちゃん、かわいいね!(´▽`)
アバター
2022/10/09 23:17
こんばんは!サファイヤちゃん!
申し訳ないです!名前変えてる方って書いてあったからもう一つの方見たら、3つも届いてました!
ちょーーーーー嬉しかったです( ´∀` )ありがとうサファイヤちゃん!
ぜひつかわせていただきますねー♪
コーデしてから寝ますー♪
おやすみなさいー♪
アバター
2022/10/09 22:06
夕方から雨になり、冷え込んできました、灯油は面倒なので、電気ストーブにしています。
今日は残念ですがお月さまは見えません
アバター
2022/10/09 20:12
灯油はもう必要ですね
と言いつつ
明日は28℃という予報が。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.