Nicotto Town



入賞しましたーーーい \(^o^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
8位 ストック【白】 3.92cm

ストック、入賞しましたーーー

ありがとうございます\(^o^)/

https://mobile.twitter.com/KuzuhaMarron/status/1578667261409169408

↑無印のレシピでこちらを作ってみたのですが

見た目が…見た目が…(笑)

けど、カレーとはまた違う
エスニックな味で
とてもおいしかったです^_^

アバター
2022/10/13 00:18
ラツィオ❁田吾作さんへ

ありがとー\( 'ω')/

私は小さい頃おばあちゃんと住んでいたからか…
子供の頃から、家でハンバーグとかパスタとか食べずに
焼き魚とかお刺身とか煮物とか食べていたので
今でもそういうお総菜の方がしっくりきます\( 'ω')/

無印は、和惣菜ばかりではないけど
カフェも服もお菓子も化粧品も文具も…全てが好きです♥


アバター
2022/10/12 15:45
おめでとー☆

あさこちゃんの作る料理はいつもおいしそうで健康的ネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.