Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


フリマ広場って10


「まだあるの?」って聞かれそうですが


あるんです

とうとう交換するアイテムがなくなりました

というか10月17日までフリマで交換できない

アイテムしかありません

何でも交換すればすればいいって

言われそうですがそうはいかないんです

交換できた後に買いなおしができないとだめで

欲しくて買ったアイテムがなくなるのはいやなんです

わがままでしょうか

あゆでした。


アバター
2022/10/12 05:04
みなさんコメントありがとうございます。

フリマってみてるだけでも楽しいですね。
最近コツをつかんだような気がしますがまだまだです。
気長に頑張ります。
アバター
2022/10/10 15:03
フリマ!服が欲しくて最近フリマが使えるようになったので、見るだけ見ましたが私には使えそうになかったです
アバター
2022/10/10 01:17
難しいですよ。

フリマ全然、成立しないんですよ。
アバター
2022/10/10 01:14
ニコッとタウンフリマで交換したことが無いなぁ。。。
厳しいニコッとルールの決まりみたいなもんだね。
ほとんど無課金でやりながらの ニコッとプラスで クイズで答えて 有料コインを貰うだけでやってるよ(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.