Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+予定通り^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

足りない~


朝は曇り空で室温は昨日よりは高めの18℃
この位なら寒いとは感じませんね^^
そして雨が降り出しましたが
お昼の気温はちょっと上昇して
本日の最高室温は21℃と適温でした^^
まぁ長袖に膝掛けしてるんですけどねw
暑くなると言っていたはずなんですが
あの予報は外れたと言うことで良いんですよね?

昨日の予告通り
しっかり筋肉痛です^^;
右大腿全面と両方の上腕が痛い^^;
そこに力が入っていたんですねw
筋肉痛になるのは久しぶりなのですが
翌日に痛みが出ると言うことはまだ○○ということかな・・・

本日のコーデはミイラです
ミイラの持ち物が浮かばず
病院で点滴状態ということに^^;

アバター
2022/10/10 19:45
>LEAFGさん
そういうことにしてくださいw

>rukaさん
なんとなくホッとしたりしてw
たまにありますよね?
何で痛いんだろうって^^;
アバター
2022/10/09 23:57
翌日に痛みが出たんですねwいいなぁ(^^♪
私は忘れたころに痛みが出ました( ´艸`)一体何の痛みかわかりませんw
アバター
2022/10/09 23:30
まだ若いんですね^^
アバター
2022/10/09 21:15
>みかんさん
寒かったですよね?
本当に翌日出て喜んでみたり^^;
えっと・・・筋肉痛になるほど酷使しなかったと言うことで^^;

>ナンシーさん
はお^^;
朝からあのニュースは放映されていましたよね
長時間影響が出る事故だったんですね><
本当にお疲れさまでした。
アバター
2022/10/09 20:44
やっぱり筋肉痛になりましたか。
しばらくは安静にしてください。
今日は連休の中日ということで東名が混んでいて行きに反対車線の車が突然走ってないので
何だろうと思っていたら救急車と消防車が数台停まっていて後ろにキャリアカーが乗せた車6台が黒焦げになっていました。どうやら積んでいた車から火災が起きたようです。
帰りにこの事故の影響を心配しましたが通行止めは解除されてやれやれと思ったら東名の集中工事で
下り車線の左ルートが通行止めで右ルートしか通れなくてその渋滞がひどくて2時間遅れで家に到着しました。やはり連休だからサービスエリアも混んで海老名SAでレジ待ちで大変でした。
アバター
2022/10/09 20:35
思ったより気温、上がりませんでしたね
と言うか、天気が悪かった気がします

筋肉痛、翌日出て良かったですね^^;
みかん、思ったほど出てないんですけど・・まさか明日じゃないですよね
ホント、どこ使ってたかが筋肉痛でよく分かります(笑)
アバター
2022/10/09 20:26
>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/10/09 20:25
お体やはり痛みが出ましたか
ゆっくりしてなおしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.