Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 ☆ニコみせ:べーカリーⅡ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したハロウィンアイテムの中から
魔法研究所の魔女ワンピは
繊細で大人びた可愛さがあったので
ハロウィンウィッチ・バラリボンの色合いに
しっくりと合う【紫】を選んで
バラリボンと同色のバラの手持ちと
ボルドー色の華ロリバックを持つと、
とても艶っぽい美魔女が出来上がって(*^_^*)
おめかしして秋のパーティにお出掛けです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせはベーカリーに職種変更して
レベル:175を目指して鋭意、運営中です!?。
新しいガチャアイテムを入手したので、
落ち着いたカフェのレイアウトに挑戦してみると
お洒落なカ雰囲気が出来上がったので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
当分はのんびりとベーカリーを運営する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/10/22 23:51
こんばんは 
青い空の下 丹波の焼き栗を買ってきました 
中々うまいです★^~^★
アバター
2022/10/22 23:49
今晩は!!週末ですね^^もう夜になってしまいましたね^^;素敵で良い週末を・・・^^
アバター
2022/10/22 23:24
こんばんは
アバター
2022/10/22 23:05
こんばんわ 
秋晴れの今日は3年ぶりの
京都の時代祭でした(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/22 21:35
こんばんは☆そろそろお節の予約をしようと思ったら
昨年のは売り切れていました(゚д゚)!
アバター
2022/10/22 20:28
こんばんは!日中は時代まつりで夜は鞍馬の火祭、勇壮な火祭りはネットで見ます12時まであるので。
アバター
2022/10/22 19:51
こんばんは、肌寒くなりましたね、季節の変わり目、お互い健やかに過ごせますように♪
アバター
2022/10/22 10:21
こんにちは^^
昨夜好きなバンドの新しいベーシストが発表されました!
活動再開嬉しい^^
アバター
2022/10/22 01:12
こんばんは(*´∇`*) 
22日はオリオン座流星群の極大です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/21 22:48
こんばんわ 
今日の様な秋晴れの青い空は
いつも気持ちが良いですね(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/21 22:12
今晩は!!お疲れ様です^^今日は少し暖かいですね^^週末が近づいています^^あと少しですね^^
アバター
2022/10/21 21:16
こんばんは
アバター
2022/10/21 20:42
こんばんは!明日は時代祭りが3年ぶりに行われます、各区ごとに決められた時代の装束で練り歩きます。
アバター
2022/10/21 19:15
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪ 
  ( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ[[_]
アバター
2022/10/21 18:17
こんばんは☆秋晴れで気持ちが良かったです♬マスカット
今年初めて食べましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/10/21 17:46
お疲れ様です、いつもありがとうございます。やっと金曜、これから女子会です^^
アバター
2022/10/21 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
ニコみせイベント、始まりましたね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

今回はニコみせイベント、スルーですか(@_@)?
アバター
2022/10/20 23:22
今晩はお疲れ様です^^今日からニコみせイベンㇳですね^^健闘を祈ります^^秋晴れですね^^
アバター
2022/10/20 22:43
こんばんわ 
今日からガチャ連動ニコイベですね 
今回も達成楽しみです
ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/20 21:02
こんばんは☆目玉は出ませんでしたがチケットで
苺と帽子と服が出たので終了です(^▽^)/♬
アバター
2022/10/20 20:38
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回は出遅れになりますがよろしくお願いします。
アバター
2022/10/20 20:27
こんばんは^^
みかんを食べながらニコタです♪ 
 〇ヾ(๑¯ ꇴ ¯๑)
アバター
2022/10/20 17:38
こんにちは。
今日は秋晴れ。
10月で1番過ごしやすい日だったかも。
アバター
2022/10/20 01:05
こんばんは(*´∇`*) ミュージカル『刀剣乱舞』のシングルCDが届きました! 駆け足でステプとお水♪
アバター
2022/10/19 23:29
こんばんわ 
朝晩はすっかり寒いほどですね 
スーパーの焼き芋が美味しいです(^-^)
アバター
2022/10/19 22:32
今晩はお疲れ様です^^寒いですね^^;体調にお気を付けて下さい^^明日はニコみせイベントですね^^
アバター
2022/10/19 21:44
こんばんは♪陽射しがなくて暖房入れて引き篭もっていました(^▽^)/♬
アバター
2022/10/19 21:34
コンバン(∩・∇・∩)ワァー  

寒いか暑いかわかんない気候だね〜気温変化要注意だよ♪
アバター
2022/10/19 20:26
こんばんは!娘がチーズケーキを作ってくれました、シャインマスカットを乗せて濃厚な味でしたよ。
アバター
2022/10/19 19:56
こんばんは
アバター
2022/10/19 18:44
こんばんは^^
朝は寒いですが、日中は心地よい秋風が吹いていました♪
アバター
2022/10/19 01:01
こんばんは(*´∇`*) 冷たい雨が降っています。秋霖ですね。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/18 23:40
今晩はお疲れ様です^^今日は寒い感じでしたね^^;コメント・訪問等有難う御座います^^
アバター
2022/10/18 21:51
こんばんは♪寒くて暖房入れています。
中山峠と手稲山は雪ですよ(゚д゚)!
アバター
2022/10/18 20:19
こんばんは!着せ替えのやり方が変わって思わず壊れたのかと焦った、便利なのか不便なのか?
アバター
2022/10/18 19:54
こんばんは^^
おやつは「焼き芋」です♪   
 ( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ(##)
アバター
2022/10/18 16:39
こんにちは。
10月も後半なのにまだまだ昼は暑いです。
10月の日射しじゃないです…
アバター
2022/10/18 01:17
こんばんは(*´∇`*) こちらは雨が降ったり止んだりしました。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/17 23:46
こんばんは(*´ω`)っ 
三年ぶりの大つけ麺博、楽しくて既に5店で完食。
どのお店も店主入魂の逸品、美味しく見えます♡
アバター
2022/10/17 23:24
こんばんわ 
明日すみませんが都合で訪問お休みしますが
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2022/10/17 23:15
今晩はお疲れ様です!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/10/17 21:41
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

週明け雨ですが、今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/10/17 20:42
こんばんは!家族で中華を食べにフカヒレの姿煮のアンが美味しかった。
アバター
2022/10/17 19:14
こんばんは^^
しとしとと霧のような雨が降っています♪
( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ☂
アバター
2022/10/17 01:23
こんばんは(*´∇`*) ミュージカル『刀剣乱舞』の入金をしてきました! 駆け足でステプとお水♪
アバター
2022/10/16 23:32
こんばんは 
秋の行楽シーズン
今日は昼前にシャワーを浴び午後から
嵐山から北山辺りを一人ドライブしていました★^~^★
アバター
2022/10/16 23:24
今晩はお疲れ様です^^もう日曜日も夜になりましたね^^;今日も晴れていました^^良い夜を^^
アバター
2022/10/16 22:32
こんばんわ 
暑さが残る今日は運転手兼お母さんと
食材の荷物持ちでスーパーへ行ってきました☆★
アバター
2022/10/16 22:15
こんばんは
アバター
2022/10/16 20:32
こんばんは!今日は地区の祭りで3年ぶりの巡行がありました、大人は振る舞い酒でほぼ酔っ払いでしたよ。
アバター
2022/10/16 18:07
こんばんは☆爽やかな秋晴れでした♬
読書の秋ですが読んでいない本は冬の楽しみにします^^;
アバター
2022/10/16 17:42
こんにちは。
今日は暖かかったです。
いっぱい昼寝してしまったわ。
アバター
2022/10/16 16:38
こんにちは^^
金木犀の香りのする季節となりました♪
アバター
2022/10/16 01:10
こんばんは(*´∇`*) 寒暖差があって着る服に迷いますね>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/15 23:58
こんばんは 
今夜は星空を双眼鏡で見て楽しんでました 
アンドロメダは今は頭の真上です★^~^★
アバター
2022/10/15 23:17
(o'ω'o)b こんばんわ♪ 穏やかな気候の土曜日だね♡
アバター
2022/10/15 23:11
今晩は!!もう夜になりましたね^^;こちら天気が良いですね^^素敵で良い明日を・・・^^
アバター
2022/10/15 23:02
こんばんわ 
行楽日和の週末でしたが
お出かけしましたか(*^-^*)
アバター
2022/10/15 20:27
こんばんは!今日から庭師に庭の剪定をしてもらってます、東西南北の庭だから5日以上はかかるかも。
アバター
2022/10/15 18:01
こんばんは☆雪虫が飛び始めました!
今夜はキノコたっぷりの石狩鍋ですよ♬
アバター
2022/10/15 01:10
こんばんは(*´∇`*) ニコみせの材料は予想的中でした♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/14 23:38
こんばんわ 
素敵な秋の季節がやっと来た感じです 
素敵な週末をお過ごし下さいね☆★
アバター
2022/10/14 23:32
今晩は!!お疲れ様です^^今日も昼間は暑かったですね^^;天気が良く晴れていますね^^
アバター
2022/10/14 22:07
こんばんは
アバター
2022/10/14 20:32
こんばんは☆秋晴れで温かでした。
コキアが赤く色づき始めましたよ♬
アバター
2022/10/14 20:20
こんばんは!レアカラーのキノコの家も完成です、青のキノコも可愛いのでご覧くださいね。
アバター
2022/10/14 20:14
こんばんは^^
明日は暑くなりそうですね。暑くなったり寒くなったりで着る服悩みますね。
良い週末を~^^
アバター
2022/10/14 19:22
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2022/10/14 01:03
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 暖房を入れました。
アバター
2022/10/13 23:29
今晩は!!お疲れ様です^^今日は少し蒸し暑い感じでした^^雨降り前!?^^;
アバター
2022/10/13 23:26
こんばんわ 
今夜はお月様がきれいに見えて
秋の風が気持ち良いです(^-^)
アバター
2022/10/13 21:06
こんばんは
アバター
2022/10/13 20:42
こんばんは^^♪ 
チョット留守をしていました。
今日から復帰します。よろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/10/13 20:16
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでキノコハウスと着せ替えの普通をコンプしました見学どうぞ。
アバター
2022/10/13 19:45
こんばんは^^
青空のもと、心地よい秋風が吹いていました♪
アバター
2022/10/13 18:17
こんばんは☆道の駅でカボチャのフォッカチオを買ったので
グラタンにピッタリで楽しみです♬
アバター
2022/10/13 01:24
こんばんは(*´∇`*) 風邪薬は効いてだいぶ楽になったのですが眠気が。駆け足でステプとお水です。
アバター
2022/10/12 23:57
今晩は!!お疲れ様です^^今日は曇っていてヒンヤリしていました^^;雨が降らなくて良かったです^^
アバター
2022/10/12 23:05
こんばんわ 
朝夕だけでなく日毎の気温差が大きいと
体調を崩し易くなるので気を付けて下さいね☆★
アバター
2022/10/12 20:57
こんばんは☆久しぶりに晴れたので洗濯物がカラッと乾きました♬
アバター
2022/10/12 20:31
こんばんは!リフォームのついでに断捨離すると忘れてたお金も結構出てくるものですね儲けた感じです。
アバター
2022/10/12 19:46
こんばんは^^
寒くなるにつれて、ホットコーヒーが美味しいです♪
アバター
2022/10/12 07:29
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水をお届けします♪ 寝たら元気になりました!
アバター
2022/10/11 23:33
こんばんわ 
今日からの『旅行支援』で
観光地は人が溢れそうですね☆★
アバター
2022/10/11 23:29
今晩は!!お疲れ様です^^今日は北風が吹いて少し寒いですね^^;寒さ対策を^^
アバター
2022/10/11 22:12
こんばんは。
昨日は買い出しに行って、炊飯器と急須と毛布を買ってきました~
アバター
2022/10/11 20:31
こんばんは!近江牛のもも肉1㎏でローストビーフを作りました、娘の店のデミグラソースがマッグーでした。
アバター
2022/10/11 19:51
こんばんは^^
おでんが美味しい季節になりました♪
 ( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ-Oロ|>
アバター
2022/10/11 19:02
こんばんは。
中学の同級生がコロナで急逝したのもあって、
ワクチン4回目をようやく予約しました。
アバター
2022/10/11 17:15
こんにちは♪雨が上がり気温も少し上がりました
大きなカボチャ頂いたので煮物にしましたよ♬
アバター
2022/10/11 01:01
こんばんは(*´∇`*) 徳川美術館(名古屋市)まで刀剣を観てきました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/10/10 23:35
こんばんは 
この秋は読書を楽しんでますが
海へも行きたいです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2022/10/10 22:25
コンバンヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 

連休も終わりだね 今週もヨロシク〜(^人^)
アバター
2022/10/10 20:53
こんばんは
アバター
2022/10/10 20:17
こんばんは!壬生寺に行って壬生狂言の炮烙割を見てきました、迫力もあり熱気も凄かったですよ。
アバター
2022/10/10 18:26
こんばんは^^
季節の変わり目で、気温差が大きくなってきました_ _ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/10/10 18:18
こんばんは☂で寒いので暖房を入れています。
外はもう真っ暗です@@;
アバター
2022/10/10 15:39
こんにちは!!先週もお世話になりました^^今月もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/10/10 14:57
こんにちわ 
連休3日目は今にも雨が降りそうです 
連休中何処にも行けなかったです
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/10/10 01:08
スマホからこんばんは。ステプとお水のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.