Nicotto Town



久し振りのおみくじ(^_^)

ニコットおみくじ(2022-10-10の運勢)

おみくじ

大大吉、、、久し振りおみくじ引いた、

今日は10日、月の内1日、15日、30日と
引くんだけど、、近頃忘れてた~ 、、で、今日
ヤッターマン(^_^)(^_^)良い事有ります様に・
キラキラは普通に10個と5個、これ又やった~
でした^^

アバター
2022/10/10 17:52
サニぽんちゃん、間に合った~あなたにリコメしたら
pc閉じま~す^^何か良い事有るかな~って、朝は
思ったけど、一日が終わって振り返れば何も変わりナッシング(>_<)
でもね、お昼から遊びながら(部屋で)つい、ウトウトと、、、
起きて夢見たのに気が付く、、其れもね数年前に他界した2歳上の姉の
夢を見た、私の部屋に訪ねて来た、はっきり姉だと判った、、迎えに
来たのかな~、、、な、訳無いよね;;逢いに来てくれたんだよね^^
良い事と受け止めるよ(^_^)(^_^)行動力か~もう無いな~行動力(苦笑)
又何かを始める、、、毎朝のウオーキングを続けるのみ^^
ですね~素材、在庫有るのなら良いけど?今小豆、小麦等頼んでます^^
イベント来るのが早いな~終わりが遅い分次が早く感じます;;
では、今日も沢山な支援有難う御座いました(^_^)(^_^)
早いけど一応お休みおなさい 。
アバター
2022/10/10 17:37
大大吉おっでめとう~.♬ ヽ(´∀`*)ノ
おみくじの文言、いい言葉ですね☆ 神戸の猛虎にも幸運あれw

おみくじに言う「いいこと」とは、これから良い事があるだろうというご神託なので、
助言の通りを心掛けていれば自ずと…ね.♡

週末には素材發表も来るし、今週も頑張って行きましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/10/10 16:45
乙女(旧)さん、インドネシアから、、、、
国際的だな~ それはそうと、仕事何でした?
今更聞いてゴメンネ、言わなくても良いよ^^
新しい風が入り、良い方に向かいます様に(^_^)
日本語ペラペラ、、勉強してるんですね^^
アバター
2022/10/10 16:37
総悟さん嬉しいコメント有難う^^
大好きな、ひまわりいっぱいに、して見ました^^
ひまわりにはね亡き主人の思い出が有りますの;
おみくじも久し振りに大大吉、特に何も良い事
無かったけど(笑)一日楽しく過ごせました(^_^)
アバター
2022/10/10 16:32
花ぴんちゃん、久し振りに引いたおみくじ
最高でした、未だ上に「ニコ吉」が有るな~
何か良い事、、、って、、?何も無かったW
何も無いのが良いのかも、、、ね^^
アバター
2022/10/10 16:25
にこりんちゃん、此れ書いてる時間は未だ
帰り着いてない;此処も今日は天気悪かったよ;
避けて通らなかったな~ 今は曇り、貴女は、もう
帰り着いたかな?今晩はゆっくりとお休みください。
アバター
2022/10/10 16:22
NOkoさん、キラキラ最高でしたね^^
時々なれば良いけどな~ そしたら貯まるんだけど^^
朝インして今です;もう少ししたら、もうpC
閉じる時間に成る(笑)皆にリコメしてね^^
おみくじは久し振りに大大吉、、、ヤッターマン(^_^)(^_^)
アバター
2022/10/10 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
大大吉 おめでとうございます
「何かを始めるといいかも」
何をしようか考えるのも楽しいですね ((o(´∀`)o))

昨日久しぶりに出勤してみたら「来る来る詐欺」と呼んでいた
インドネシアの方々が就業されておりました やっと来たわ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
日本語ペラペラ 平仮名・カタカナ 中には漢字を書かれる方も∑(o'д'o)
ただ 標準語仕様なので 
普段大阪弁でしゃべくり倒しているオバちゃんスタッフが
標準語を喋るのが 逆に可笑しくて可笑しくて
お互いに笑い合っておりましたw
新しい風が入ると 職場の雰囲気も一新していいですね(*^^*)
アバター
2022/10/10 12:01
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
おみくじ大大大吉~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
向日葵いっぱい♬ウサギさん抱っこでニッコリ笑顔のひまわりさん♬
良い事有りそうなワクワク予感ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりさんのコーデ拝見してると僕も元気貰います(*´▽`*)
アバター
2022/10/10 08:17
おみくじ すごいのが来てる、大大吉ってあるのねヾ(≧▽≦)ノ
どんな楽しいことが待っているのかワクワクね~♪

キラキラ同じだった二桁でOK。
さてと今日の巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/10 07:05
おめでとうございます!✨
今日はいいことありますね。
お天気はよくないみたいですけど、ひまわりちゃんのまわりはいつも晴れですね。
アバター
2022/10/10 07:00
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
朝の支度しながらの巡廻♪ ~
キラキラ久々の15+7♪ 何と交換しようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

おみくじ大大吉とは最高だねー♪
今日も普段と変わらず過ごせている事に感謝だよ~v(^_^v)♪

楽しく愉快によろぴくねー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/10/10 06:15
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)キラキラは
普通でしたね^^毎日の楽しみだからな~
ゆっくりと休養為さって下さい。
アバター
2022/10/10 05:57
おはようございます。
今日は自宅でのんびりと過ごす予定
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.