Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー読んでないです

アバター
2022/10/11 08:37
みゅうちゃん背伸びしないでゆっくりしましょう
サークルも沢山入っているけれど少しずつ始めましよう
アバター
2022/10/11 07:45
みゅうぱいせん!
なるほど~ひとまず頑張ってみます♪
アバター
2022/10/10 19:26
両ちゃんもっと落ち着いたら旅行も良いけれど
今は出かけるのは別荘に行きます
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/10 19:13
ニコ始めた時から課金しています
みゅうちやんは無課金でした方が良いと思いますよ
そんな事ないよいっもカワ(・∀・)イイ!!ですよ

先ずはcコイン貯めればニコ店すると簡単ガーデンも初めて見たら
アバター
2022/10/10 19:12
いつも有難うございます
今日は曇っていて涼しいです
明日から旅行の援助が 適応されるそうですが
僕は東京にいます〜
アバター
2022/10/10 18:37
質問質問!
どうしてそんなのコーデ組むのがうまいの?!
プレミアムアイテム買ってますか??
うちは課金ができなくて。。コーデがぐっちゃぐちゃです(-_-;)
アバター
2022/10/10 16:11
あずささん20個ラッキーです(#^.^#)

羊さん目玉何だけれど一回しか使っていないので使って見ようと
褒めて頂いて嬉しい限りですありがとうございます。
アバター
2022/10/10 16:07
yumaちゃんとんでもない(〃ノωノ)です
普段は意地悪叔母さんだよ(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
アバター
2022/10/10 14:51
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v

可愛いお顔のおっきなヒツジさんに腰掛けて気持ちよさそうですね~♬
わんこクッキーも可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/10 12:32
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 20!!!
普段の行いがいいからだね(^_^)v
アバター
2022/10/10 11:08
良いねえ此方はまだ霧雨湿度何だけれど
夏ちゃん☂上がって陽ざしが羨ましいです
アバター
2022/10/10 10:26
♪みゅう♪ちゃん おはよぅ。
こちらは 雨あがったよぉ。
もう暑いくらいの強い日差しですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.