Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

10月10日というと、晴れっていうイメージがあるんだけどなあ

昔、また体育の日だったころ幼稚園の運動会だったの
で、園長先生がいつも毎年、この日は晴れます!!!って言ってたのよねww
でも、
今日は曇ってるね。。。雨が降りそうな感じ。。。

4択は読んでない

アバター
2022/10/10 22:02
こんばんは。
一日中、曇ってたけど、雨はほとんど降らなかったよ。
今日、運動会の学校も有ったかもしれないけど、
何とか出来たんじゃないでしょうか?
アバター
2022/10/10 15:44
ぽんちゃん
こっちは少し降っただけだけど
スポーツ日和ではなかったねwww
アバター
2022/10/10 14:55
こっちは、ガッツリ降りましたよw
アバター
2022/10/10 14:25
かぼちゃワインさん
晴れてきたんだね~~
寒さも少しマシやね^^
アバター
2022/10/10 14:25
青空さん
こちらも今はそんな感じですねえ
今週はまた少し気温が上がるみたいね
アバター
2022/10/10 14:24
えーすけさん
うん、やっぱり晴れのイメージだよね
でももう例年は。。。っていうのはいえないよね~~~
アバター
2022/10/10 14:04
こんにちは
雲はまだあるけど晴れてきたよ
アバター
2022/10/10 12:17
こんにちは~
こちらは、21℃。くもり。
昨日に比べると少し暑いです。。。
アバター
2022/10/10 10:43
10月10日は晴れの特異日として有名ですね。
晴天率70%なのだとか。
ぼくの所は曇りのち晴れの天気予報ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.