Nicotto Town



いい連休だった^^


昨日朝、8時半ごろに玄関チャイム鳴ったから、

「あれ?なんか宅配注文したっけ?。。時間早めだなあ、、」
思ったら、娘家族がwどやどやとやって来たwww

え?!お昼前くらいでいいよ~^^
って言ってたのにムチャ早いやーん♪

それに、駅まで車で迎えに行くから着く前に連絡入れてね♪
言ってたのにーーー

いやいや、早いからママ忙しいかな思ってバスで来たw
おチビがバス乗るん好きやし~w♪^^

そおなーん♪
(ま、私はいつも6時に起きるからいいんだけども^^)

そいでも、お休みの日はゆっくり寝たいでしょお。
無理して起きたんじゃないのー?(^-^)

聞いたら、

何でよー♪私、スポーツクラブの早朝、行ってるねん。
休みの日は必ず行くし、平日も仕事前に週三は行ってるし~
平気やわ♪

ですって!♪

へぇぇぇーしらんかったwそんなことしてるんやあ^^
えらいなー♪
(仕事前に運動って、私は絶対無理だわ)(*'▽')

なんしか、娘家族、久々のご来訪だけども、
元気そうで何より♪

子供らが、ばぁばとこ早く行きたい、早く行きたい!♪
ってうるさいから、もう私スポーツクラブの早朝行っとこ思ってたのに
あきらめて、こっち来たわw

ですってー♪

娘とこからここまで、2時間くらいかかるのになぁ、、
一体何時に出たの!www。。。
張りきりまくりだなあ^^

けど、ここ来たって、特に何も楽しいもの無いのにw
そんな楽しみにして来てくれたのかあ♪
って、嬉しく思った♪♪

一泊だけだったけど、何しようかなあ。。。って
私なりにプラン立ててて♪w

手作り料理と、外食と、一緒に教えながらのプリン作りと♪
あと、近況聞きたくって^^いっぱいおしゃべりもして♪(*^-^*)

おチビの楽しい楽しい遊び相手もして♪w
(とにかく、へばりつかれるwww)

普段の静かーなwまったりとした生活とは全く違うw
怒涛の一泊2日のおもてなし♪楽しみました~(*^^)v

とにかく、若いって、バイタリティにあふれてるね^^
よく食べるし、良く動く、
うるさいくらいにwよくしゃべるwww
(しゃべるタイミングの争奪戦wwwしてましたw)

おかげで、活力♪もらっちゃった気分^^

幾つになっても可愛い可愛い娘♪と、これまた
可愛いくって頼もしいお孫っち達に会えて嬉しいー♪し、
元気ももらえた~(*^-^*)

いい事尽くしだね♪^^

後片付けはちょい大変だけどw
お天気悪くて、お布団も干せないし、お洗濯も
沢山は出来ないけど、ぼちぼちします~


今週も元気に宜しく、です^^

 

アバター
2022/10/13 10:34
すごい元気な娘さん一家ですね(;゚Д゚)
でも 時間を早めて来てくれるなんて嬉しいですね^^

>怒涛の一泊2日のおもてなし♪楽しみました~(*^^)v
わしもそうなれるよう精進しなければ・・・
アバター
2022/10/11 13:14
うれしい疲労感♪ですよね。^m^
アバター
2022/10/10 23:34
素敵な連休になりましたね。
おちびちゃんたちの元気な顔が見られて良かったですね。
アバター
2022/10/10 23:08
娘さんとお孫さんと楽しい時間を過ごされたようですね。
元気パワーをお孫さんからいっぱいもらえて良かったですね(´▽`*)
アバター
2022/10/10 17:54
うれしい 朝駆けやってんね^^
最高の連休 お疲れさま(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.