Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


オタク第一世代が既に50代って話


バイト先の50オーバーの方とちょっと仲良くなっちゃって

その方がアニメとか漫画かなり好きな方みたいなんですよ。

で、そこでオタク第一世代で俗にいう腐女子だった方々が、既に50オーバーしてるって話をされて、

「女子じゃねぇから俺は『腐人』って呼んでる」

ってのに俺大爆笑しちゃって。(°▽°)

いやぁ、上手いなあって。

追記:貴腐人かぁ、いいね採用。(°▽°)

アバター
2022/10/11 06:42
うん、拙猫も「貴腐人」って言ってた、同世代w
「汚超腐人」もあるけど、エースを狙えなんて、わからないよね。
アバター
2022/10/10 19:39
違う世代の人との会話って新鮮だね
アバター
2022/10/10 19:31
こんばんは、もしできれば。
みずるさんもコメントされてますが。
貴腐人と呼んであげてください。
なんかずっと前に聞いた事があります。笑
アバター
2022/10/10 19:14
こんばんは(*´-`*)ノ
諸説あるけど、第一世代は1950年代後半から60年代生まれのアラ還だと思ってる。
貴腐人って言葉もありますね(^-^)
アバター
2022/10/10 19:00
ユーモアは人間関係でとっても大事ですよね
「場の雰囲気読めない奴がバカ」って誰かが本で書いてたっけ
「いろんな事知ってるのが偉いんじゃない」はファーブルさんが言ってた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.