Nicotto Town



緊急報告 明日から居ません。

先程急にドライブ旅行が決まりました。

行き先は山口の秋吉台カルスト高原です。
嫁が行きたいって・・・三連休も終わったから人の少ないから行きたいって。
まぁ、暇だし2~3日ぐらいだし行こうか。
明日から旅行の補助金も出るって話だしね。
まぁ、でなくても行くけどね。
決まってるのは、カルスト台地と呉の大和ミュージアムです。
後は適当に案内看板を見つけて気になったら見に行く程度です。
宿泊先は15時ぐらいに適当に宿泊サイトアプリで調べて連絡いれます。
めちゃいい加減な旅行ですが我が家ではこれが普通なんですよ。
って事で明日の朝、7時ぐらいに出発します。

アバター
2022/10/12 21:25
呉の大和ミュージアム!大好きです!!!
てつのくじら館も良きですよ~
お気を付けていってらっしゃいませ
アバター
2022/10/12 16:34
急な旅行、うちもたまにあります。
うちは陰性証明も出さないので適用されませんけどw
旅行割が始まり、値上げしまくっている宿もあるので要注意ですね。
一部のビジホは予約率で徐々に値上げしていくシステムなので仕方ないけど。
楽しんできてね。いってらっしゃい~!
アバター
2022/10/11 17:35
綺麗な秋空を楽しめてるかな?
戻ったら、レポートよろしくです。w
アバター
2022/10/11 15:03
いいですね。
いってらっしゃ~い(⁠^⁠^⁠)
アバター
2022/10/11 05:53
宿泊サイトアプリってあるんですね?
行きたいときに思い立っていけるって気楽でいい感じですね。
運転だけは気を付けて下さいね。
アバター
2022/10/11 02:54
気をつけて、楽しんで来てね( ˙꒳​˙ )
アバター
2022/10/11 00:34
旅行、良いね~。
綺麗な景色をみて美味しい物も食べて
いっぱい楽しんで来てね^^
アバター
2022/10/10 22:50
必須の目的地以外は、
大まかなんですね。
そういう旅行、大好きです。w
道中気をつけて、楽しんで来てくださいね。
お天気も良さそうだし~。w
アバター
2022/10/10 21:26
そういう行き当たりばったりな旅、憧れます(*^^*)
私はけっこう調べちゃうのでw
楽しんできてくださいね♪
アバター
2022/10/10 20:18
おおー急ですが楽しんできてください
アバウトでいけるっていいですね
そんなバイタリティーがないです;;
アバター
2022/10/10 20:04
行き当たりばったりが楽しい感じですね
奥様と楽しんできて下さい
いってらっしゃい(*ˊᗜˋ*)
アバター
2022/10/10 19:53
長距離ドライブ旅行
思い立ったら気楽に出発っていいですね
秋吉台は小6の時修学旅行で行ったなぁ
サファリは長男が2~3歳の時 40年前だな
大和ミュージアム まだ行ってない
三男が毎日その近くの会社に行って働いているのに…
コロナが収まらないとなかなか
行ってみようかってなりそうにないわぁ(T-T)
気をつけて楽しんでね わたしの分もね
アバター
2022/10/10 19:18
ああ、何年か前に行きました。
瓦そばを食べたのと、秋芳洞にも行った。
いってらーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/10/10 19:01
秋の秋吉台は行ったことないですね~行きたいな~
おばちゃんお店まだやってるかな~
ウェルカメ(大理石の小さな置物)買って大切にしてたのに
割っちゃったんですよ。
アバター
2022/10/10 18:56
宿泊先はこれから予約なんですね(@_@;)すごいアバウト…笑

行ってらっしゃいませ(^.^)/~~~
アバター
2022/10/10 18:54
私も旅行は事前に綿密な計画を立てるより
思い立った時に行き当たりばったりで行動する派です 笑
気を付けて行ってらっしゃいませー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.