Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

二桁^^


今日も朝から曇り空
そして雨が降り出しまして
昨夜も今朝も天気予報では暖かくなると言っていたのですが
実際は最高室温は20℃と低め
長袖と膝掛けを着用しています^^;
27℃って言っていたんですが
あれってどこの気温でしょ?

昨年購入した魔女のドレスと帽子
シンプルなので使いやすいです。
今月も残り21日
そろそろ探すのが面倒になってきました^^;

アバター
2022/10/11 19:41
>みかんさん
予報では27℃と出ていたんですけどね^^;

>ナンシーさん
そちらは晴れて暖かくなったんですね^^
このドレスは使いやすくて良いですよね。

>ゆこたんさん
こちらは黒になります^^
色々と迷った結果無難な色にしたような記憶がw

>LEAFGさん
こちらはちょっと涼しかったです^^;

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2022/10/10 23:19
うんうん
予報がはずれましたね
アバター
2022/10/10 23:01
ちょうど良い気温でしたね^^
アバター
2022/10/10 22:26
美枝子さんの、その魔女先生は、【黒】ですよね?
ゆこたんは、それの何色を買ったのかを忘れたので、今、確認してきましたら【紺】でした。
シンプルですが上品で、カメオのブローチのようなものが付いていて
とても素敵なスカートのラインがすごくいい感じですよね。

いつも、そうなのですが…ハロウィンとは全く無関係なコーデばかりの(σ´ω`*)です。
アバター
2022/10/10 22:20
今日は午前中は雨が降って午後からは晴れて気温が高くなりました。
このコーデ素敵ですね。
アバター
2022/10/10 20:46
結局、今日は最高気温は何度だったんでしょうね^^;
アバター
2022/10/10 20:44
>トシさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/10/10 20:23
正統派な魔法使いさんって美しい様式美ですね!!!
アバター
2022/10/10 20:10
>ケイトさん
イロチでしたね^^
アバター
2022/10/10 20:08
私も偶然おんなじ服着てました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.