Nicotto Town


ちょこころねの日記


ただいま戻りました(*´ω`*)


先週からPCのACアダプターが不調だったので、代わりの物が届くまでの間、ACアダプターのご機嫌を見ながらしばらく訪問もお休みがちになっていました。


本日無事に新しい物が届いたので、今日から完全復帰しようと思います。
ネットを使わないようにすることは引っ越しの時以来だから
半年ぶりくらいかな?
ネットが使えない分、その間少しゆっくりできるかな~と思っていましたが、
秋冬の編みたいものを考えたり、本を読んだりしていたら、
気が付いたら毛糸と本に周りを囲まれていました(´艸`*)
夢中で編み物していたら肩こりしたりして、ゆっくりのつもり意外とすることが多かったかも(*´ω`*)

他にも新しく書いてみたいお話のアイデアが浮かんで来たりして、良い時間を過ごせました✨

お休み期間中に訪問やコメントをして下さった皆さんありがとうございました(#^^#)♥
活動は訪問を控えていただけなので毎日見せていただいていました(⌒∇⌒)
お休み中はちょうど魔法やハロウィンテーマが始まったころだったから皆さんのコーデを思い切り見られない事やコメントができないのにうずうずしちゃいましたが、これからは思う存分できる(*^^)v
今回のように活動をセーブしなくてはいけなくなって、
戻ってくるとやっぱりニコタが好きだな~と♥

これから少しゆったりした活動を心がけるつもりですが、
気持ちはめい一杯楽しみながら過ごしたいと思います。
またよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2022/10/11 21:41
毛糸に本にとちょこさんの好きなものに囲まれたコーデですね。
この工房の背景、糸が虹色に並べてられているのが密かに気に入っています。
新しいお話のアイデアが浮かぶなんて、素敵ですね! ちょこさんは、アイデアが浮かぶと忘れずメモを取るタイプでしたよね? 実は、僕は全くメモを取らないタイプだったりします。
おかげで、たまに、人物や街の名前といった固有名詞をド忘れするので、それだけはメモするようになりましたが。後はもう、プロットとか試作とか何も書かないです。うん、なんの参考にもならなくてすみません。
ニコタ楽しいですよね。僕は、元はアナロ、グデジタル両方で絵も描いていました。下手の横好きでしたけれども。でも、今はもうそんな余裕はなくなってしまって。なので、ニコタでコーデをさせたり、アイテム見たりして、色やデザインに触れていたいという欲求を満たしている感じです。
なかなかコメントに来れなくてすみません! いつかじっくりお話し出来るといいなぁ。
アバター
2022/10/11 14:36
思い切って活動してください お待ちしております(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/11 11:48
お疲れ様でした。おかえりなさい。
ネットが使えないのは辛いです。

時を同じくして私は痛みと闘っていました。
時おりニコタを徘徊するものの日記やコメントを書くパワーも無く
臥せていましたよ。
ちょこころねさんとは感性が似ているのか
(年齢はとても離れていると思うけど)
良いところを突いてくるぅ(*>ω<*) コメントもうれしいものばかりです♪

今はオンラインゲームをしていないのでニコタに執着しがちの私です。
多くの時間を費やしていると感じるのでセーブしなくては。(^_^;)
まったりゆったりできるといいですね。

アバター
2022/10/11 08:31
おかえりなさいですにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ☆彡

こちらこそ、またよろしくお願いしますなのにゃ~☆
アバター
2022/10/11 05:46
↑ちょうどいろいろ見つめ直す時間になられたようですね(^_-)-☆

自分時間は大切にしつつ。。。位のニコタを私も目指してます('◇')ゞ
アバター
2022/10/11 04:17
ころねちゃん、お帰りなさい。
快適になって良かったε-(´∀`*)ホッ

夏子は出張続きの長距離でまだぐったりです(;^ω^)
ゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2022/10/11 03:23
ちょこころねさん今晩は^^

PC復活して良かったですね♬
私のPCのずっとご機嫌斜めで、先週エディオンに持って行って見て貰いましたが
症状を説明して出来る限りの処置はして貰ったのですが
あまり症状が変わってません(≧◇≦)
8年以上使ってるので症状が変わらなかったら
そろそろ買い替えかもと言われました(´-ω-`)
アバター
2022/10/11 00:19
お帰りなさ~い。♪
ちょっと距離を置くことによって改めてその価値や好きだったことに気づく・・・私もたまにあります。(^-^;
アバター
2022/10/10 23:20
ヽ(=´▽`=)ノころねちゃんღおかえり~♬♪♫
アバター
2022/10/10 22:56
おっかー。

今おりちゃ関係でまとめてることがあるんだ。
分かりやすく書くのにすごく苦労してるんだけど、できたの読んだらまだ読みづらくてさwwww

でも、自分が頑張りたいことをやれてる瞬間が好きだ。
ちょこころねさんも充実した日々を送れるといいな。

もちろんニコタもきがむいたらすきなだけやろうぜw
アバター
2022/10/10 22:47
おかえり~^^
アバター
2022/10/10 22:17
ころねちゃん おこんばんは~

PC回復おめでとう 良かったね。
確かにニコタが出来ない分趣味の多いころねちゃんは
他で忙しかったと思うんだけど色々出来て良かったと思うよ~
またよろしくね。
アバター
2022/10/10 22:16
お帰りなさいませ~(^^♪
毛糸と本に囲まれる生活で、ネット無い間も充実されてたのですね。
新しく書いてみたいお話のアイデアも出て来たとはいいですね~♪

ゆっくりマイペースで、これからもまた宜しくです!
アバター
2022/10/10 22:10
こんばんは~^^
お帰りなさい~♬
新しいACアダプター届いてよかったですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/10 22:10
おかえり~ ヽ(=´▽`=)ノ
出来るときに
出来ることを
すこしづつ でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.