Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


冬眠



今日は何もする気もなく

毛布にくるまりながらテレビを観たり寝てみたり

冬眠してました

そろそろコタツしようかとも思いましたが

また、暑くなるようなので早いと思いやめました

今、チョットだけ後悔

足がすーすーするから^^;

アバター
2022/10/11 18:14
まお@SPRちゃん

こんばんは♬
冬眠はいいよねー!
いい大人がダラダラした生活をしてるなんて子供には言えないよ^^;
寝ても眠いけど今日は早寝してみようかな
そしたら明日早起きできそうだから(-_-)zzz
アバター
2022/10/11 17:57
アークさん
そろそろ、こんばんは♬かな?
昨日は本当に冬眠したクマさんのようでした^^;
夜には眠気も吹っ切れて観たいテレビがあったので起きてました
今日は昨日より、いい感じです
そうですよね!
どう感じるかは自分次第ですね(^^)/
アバター
2022/10/11 17:44
ゴットさん
こんにちは?こんばんは?
昨日はゴロゴロしてばかりでした^^;
今日は音楽を聴きながら半身浴をして心も身体もポカポカです
そうですね!
明日にでもコタツ出そうかなぁと考えています(・・?
アバター
2022/10/11 15:00
冬眠は気持ちいいよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
私もしたい~!
アバター
2022/10/11 11:46
うんうん!
何もやる気が起こらない時あるよね!
そんな時は無理にやらなくていいと思うよー!
ゴロゴロしてるのが心地よければ、それは幸せと呼べるんじゃないかなー。
本人がどう感じてるかですね。
幸せの感度を上げていきたいです(^ー^)
アバター
2022/10/11 02:07
愛実さん♫夜分遅くにこんばんわあー☆
いいじゃん(^-^)(^-^)毛布にくるまりながら…テレビを見たり寝たり冬眠生活いいと思います。僕もたまに…冬になると毛布に包まることありますからね。何もする気が起こらんこともあるし。僕的に言うと…もうこたつを出してもいいと思います。今週末には暑くなる日はありますが…朝晩はもう寒いんだしね。
アバター
2022/10/11 00:18
onpuちゃん

そうそう
また、高温になるんだよね?
気温差でどうしたらいいか、わからないし
体調にも悪そうですよね^^;
アバター
2022/10/10 23:51
みかん(^^♪ちゃん

布団付きの机ウケたわー。
今のとこ毛布で我慢出来てるしね
今週中にしようかな(^^)/
アバター
2022/10/10 23:24
急に冬みたいになって
しかもまた暑くなるとかいうし
着るものもお布団も暖房も
むつかしいですよね (^^;)
アバター
2022/10/10 23:09
夜になると寒いよね。
明日 オコタ出したらいいよ。
電源つけなかたら
ただの布団付きの机だから〜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.