Nicotto Town



なんか、いまいち・・・


今日は天気よくなることを期待したんだけど、パッとしなかったな~


洗車を始めたら小雨が降り始めて、ガッカリしてタバコを吸ってたら止んだので洗車を終わらすことが出来た。

柿の実を取ろうかと思ったら、また毛虫にやられた・・・

ちょっとイラついて葉っぱをめくったら3匹くっついてた。

ニャローと思って、キンチョールを撒いてやったら、意外とポトポトと落ちてくる・・・

そりゃそうだよな、毛虫が少数なんて事無いよなと思った。


今日は左眼から左の歯、首と肩と背中の左側が痛くて。左の鼻の下と口の端がただれて、口内の方の内側の川がペロンとなってて、左ひざの内側に内出血がある。

左側に何かあるのかな?ちょい鬱陶しいな~

アバター
2022/10/14 18:25
外的要因なのかな?
2個の疾患が同時に起きただけの事なんだろうね。
アバター
2022/10/14 10:02
おいおいおい;

首から下がひだりなら、脳はみぎぢゃん。

でも口の中もってなると・・・どうした?って感じじゃん。
アバター
2022/10/12 21:27
ありがとう。
医者は・・・ま・・・ねw
アバター
2022/10/12 21:02
お医者に行ってきて><

左は心臓がある方じゃない???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.