Nicotto Town



求>ハロウィンウィッチバラリボン 200P 他



①ハロウィンウィッチバラリボン 白 200P
②実験が行われる魔法研究所 ベージュor茶 250P

以上1点を求めています。
イベント参加品なので未使用品をプレゼント交換希望ですが、お渡しはフリマでもOKです。ご相談ください。
交換方法は基本フリマを希望します。

交換品は以下からお選びください。

【1:1】
幸せカフェのホットティー&ティーポット
守護龍の女神主
チョコの国の赤の女騎士
桜舞踊のベアトップ&ホットパンツ
うさぎ星コレクション1うさぎ星ヘッドギア
運命のタロットふわふわ悪魔くん
浮世に踊る漆黒の芸子
浮世の桜吹雪
チョコの国の王宮家来L
夢の終わりを告げる時計
ウエディングフラワーティアラ 黄
深海の踊り子クラゲ
深海に伝わる秘泉のツボ
ひょうのモフモフしっぽ 黒
ひょうのモフモフしっぽ 白
うらめし雲
オズの国を旅するゴンドラ
西遊記外伝の飯店主人
ショコラ王国のマスターショコラティエール
プードルサーカスの人気者のライオン
天界の騎士の盾
魔界のホーンマスク
キツネ神がいでし夜の召喚士L
羽ばたくカラス
光る不思議なアラビアンランタン 黒
月光うさぎの黒帯リボン
月光うさぎの白帯リボン
かぼちゃの国の飛び出す絵本
戦国と幕末の転嫁人の姉姫様
甲冑L
和髪 しだれ小梅 緑


【1:3】
イースターエッグハント
恋愛チップ
ノーブルマダムスカート
もふもふプードルのマフラー 白
モンキー飯店のおっきなレンゲ
あたまのせラーメン
モンキー飯店三丁目
中国の山景
魔界郵便局のコンパス
魔界郵便局の消印
シンドバッドの宴の楽器
フルーツナイフ
財宝フレーム
うさぎ星コレクション1うさぎ星パンツL
弓使いのブーツ
背負う矢
命中リンゴ
ホイップ村パティシエコートL
エプロンL
パンツL
おっきなミトン
金ケーキサーバー
伸ばし棒
スイーツショップホイップ村本店
こはる温泉の茶羽織
浴衣
お風呂セット
おもちゃの国航空のCAキャップ
おもちゃの国航空のコックピット
フライトマップ
パスポートスタンプ
フライトディスプレイ
ヒョウ柄サファリツアーパンツ
キャミ
探検カー
スチールケージ
密林フレーム
絨毯
夕暮れ
マップ
うさずきんの白ブラウス
黒ブラウス
ドロワーズスカート
籠の中の黒兎
デコカメラ
うさずきんフレーム
ピクニック
おうち
ブックカバー
探偵ごっこの編み上げブーツ
パイプフレーム
虫メガネフレーム
ひらめきフレーム
真夜中の探偵ごっこ
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
メディカルバッグ
メディカルファイル
心電図
特製メディシン
森のパン屋さんの制服シャツ
パン工房
モンキー果物店のデニムジャケット
トロピカルトレイ
特製アラカルト
収穫農園
店員フレーム
果実デコフレーム
ウエスタンウイスキーボトル
月光うさぎの和柄スカート
すすき
扇子
和傘
吊るし飾りフレーム
金風秋川
ジャスナイトのシルバーステッキ
スタンドマイク
バラコサージュ
浮世絵繚乱の高歯下駄

ご不明点あれば、お気軽にコメントください~
よろしくお願いします☆椣原よー子

アバター
2023/04/05 10:49
おはようございます。

あまり活動されていないようですので
今回の提案は取り下げさせていただきます。

申し訳ありません。

ただ、白ガチャを求めてはいますので
今後、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/03/26 12:53
こんにちは。

アイテムの交換の件ですが
申し訳ありません。

コインの都合上、代理交換ができなくなりました。

2月のタウンイベ特典で交換いただけないかご検討ください。
※こちらのアイテムは、27日にフリマ解禁になります。

無理なようでしたら、今回は断念させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2023/03/25 06:43
追加失礼します。
タウンイベアイテムとフリマ交換した場合
椣原よー子様は、Pコインの消費はありません。
タウンイベ品はCアイテムのため、1点500C×3=1,500Cコイン発生します。

代理交換の場合、フリマでのお渡しはしないため、割愛させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2023/03/25 06:28
おはようございます。

タウンイベのアイテムはおっしゃる通りです。
試着のタイトルで日記上げていますので、ご確認ください。

できればこちらのアイテムと交換いただけたらと考えています。
※今月末に解禁になるのでフリマでの交換可能です。

最近、交換いただいている方々は、ほぼ原価で交換してもらっています。
なので、300Pまでならお出し可能です。
ただ、少し心を病んでいるため、30日後ログインができるか未定のため
プレ交換を希望しています。

ご再考よろしくお願いします。
アバター
2023/03/25 00:56
お待たせしました。
・おもちゃの国航空のCAキャップ
・ヒョウ柄サファリツアーパンツ
・キャミ
・こはる温泉の茶羽織
・浴衣
・浮世絵繚乱の高歯下駄
6点、すべて在庫が確認できました!

①2月タウンイベントというのは、仁愛SHOUT、というやつでしょうか?
最近はログインとフリマをちょっと見るくらいで、あまり把握できておらず、すみません。

②以前ご提案したのはフレーム大特価!という感じでして、、、
もう少し上乗せは可能でしょうか?ほしいアイテムを考えてからになるのですが。

それでも、アイテム数を減らしたいなーっと思っているところで。原価の1アイテムにつき50P=300Pまではいただかないつもりです。そうですね、、、200P前後だとどうでしょうか?繰り返しになりますが、ほしいアイテムを考えて、どうなるか。出せる最大目安を教えてもらうといいかなぁ、と思っています。

販売品のフリマ解禁まで待てない!ということでしたら、また考えますね。

③お渡しをプレゼント機能はもちろんOKなのですが、わたしの受け取り分をフリマというのはご対応いただけるものでしょうか?新しいフリマ機能にまだ慣れておらず^^;
私のCコインアイテムの出品に、hi-ziiiさんがPアイテムを応募。だと、Pコインの手数料がかかるのは私のほうだけ?ですかね?ご検討いただけたら嬉しいです。

お返事長々となってしまいました。
引き続き、よろしくお願いします^^
アバター
2023/03/17 21:40
こんばんは。

記事をご確認いただけたでしょうか。
急かすつもりはないのですが、ご検討のうえ
こちらの日記か、私の日記のどこでも良いのですがご連絡いただけたら幸いです。

色良いお返事医を期待しております。
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/17 09:51
おはようございます。

以前、探偵ごっこシリーズ5点で150P位で交換のお申し出をいただきありがとうございます。
探偵ごっこシリーズではないのですが
以下6点で150~180Pほど
もしくは2月タウンイベの帽子、マイク、服の3点セットのどちらかで交換可能でしょうか。

おもちゃの国航空のCAキャップ
ヒョウ柄サファリツアーパンツ
キャミ
こはる温泉の茶羽織
浴衣
浮世絵繚乱の高歯下駄

プレ交換を希望しています。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2023/03/09 06:53
おはようございます。
コメントをくださってありがとうございます。

ただ、今回背景やフレームを求めていないので
ご希望にそえず申し訳ありません。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.