Nicotto Town


はるのうま


CountDoun TV

 せっかくの三連休でしたが、あまり天気も良くなかったせいか、体調も今一つでした。

 午前中に母の買い物の付き添いをしたあと、ようやくエンジンがかかってきたのが夕方、衣替えに着手。久しぶりにタンスをひっくり返しました。ここぞとばかりに断捨離まで。いやぁ〜スッキリしました^_^。
 夕食の時間になって、countdown TVが始まっていたのですが、いつもは素通り、子ども達の好きな番組に変えられてしまうのですが、今回は90年代特集でした。ミ○チルが流れていて、おっとーこれは見ないと‼️って思い今日のチャンネル権は母が取りました。流れる音楽懐かしいものばかりでずーっと口ずさんでいました。
 当時の映像だったり、ライブで流れたりして、懐かしかったり、随分外見が変わってしまったアーティストもいましたが、同じく私も年を取ったんだなーって思いました。音楽の力ってやっぱりスゴイなぁと感じました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.