Nicotto Town


ちょこころねの日記


運動会✖ジャック

運動会✖ジャック

もらったステキコーデ♪:62

コーデジャックのサークルの企画コーデです。

少し大きくとらえてテーマはスポーツの秋でも大丈夫ということなので、体操着が無かった私はスポーツの秋でコーデしました。

ローラースケートで運動をした後に、街中でちょっと一休みしている感じです。
運動するにはちょっと邪魔になりそうに思える大きめのバッグを持っていますが、
この後公園で編み物をしたいと思っているのでバッグの中に毛糸と編みかけのストールがはいっているからなのでした(*´▽`*)
帰りもローラースケートで帰ります~♬
運動と編み物の秋ですね(#^.^#)
私も今年はそうしたいな~と思っています(*^^)v

私も小学生の頃ローラースケートをよくやっていた頃が
あったな~。
縄跳びも一緒に持っていたりして、両方は無理でしょう?って思いそうですがどっちも好きだから両方~って。
ローラースケート履いたまま飛んでみたりした記憶がありますよ(´艸`*)

アバター
2022/10/12 10:45
ローラーシューズも一時期流行しましたね~
アバター
2022/10/12 00:39
秋の天気の良い日に公園で軽い運動・・・といった感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/12 00:14
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

来月引っ越しをするまで、水いらずの時間を楽しみますね^^

アバター
2022/10/11 22:35
ローラースケート、私もよくやっていましたよ~(*^-^*)
某ローラースケートを滑りながら歌うグループに憧れて覚えました。
そして縄跳び+ローラースケートをやってた人が自分以外にいたとは!
案外飛べちゃうんですよね(^^♪

運動と編み物の秋、とても素敵だと思います!
アバター
2022/10/11 21:28
……インドア派を極めている自分には、見ているだけで罪悪感で押しつぶされそうになるような健全健康なコーデですね。いや、僕もちょっとは運動しないとですよね。分かってはいるんですが。(ヤダヤダ、運動嫌だ!)
ちょこさんは、心身共に健康な毎日を送っておられるようで、とても素敵だと思います。秋は良い季節なので、運動も趣味もはかどりそうですね。
こちらは、日曜日に一週間分の買出しに出かけたら、先週満開だった金木犀がほとんど散ってしまっていました。街中に良い香りが満ちて、大好きな花なのですが、見頃はあっという間ですね。金木犀が咲くと、秋も本番という気がします。
夏の暑さはもうだいぶ遠のきましたが、やがて来る冬の寒さに、すでにちょっと腰が引けている自分です。
ちょこさんのお住まいの所は、どんな感じでしょう? どんな花が咲いているのかな? 木の葉は色づき始めましたか?
アバター
2022/10/11 15:54
こんにちは~^^
今日はミッションコーデだったんですね~♬
ローラースケートで軽快に♬^^
カジュアルなお衣装もお似合いでとっても可愛いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/11 14:35
41番目に素敵コーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/11 13:02
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
ローラースケートとかスケボーやってみたい!!て憧れてました(*´▽`*)
ちょこころねさんいいなぁしかも滑れるの羨ましいです~(≧▽≦)
コーデもスポーティな雰囲気いっぱい♬ちょこころねさん可愛いです~(`・ω・´)b

アバター
2022/10/11 12:16
あわわ @@;
お怪我なさいませんよーに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/11 08:44
ローラースケートをやられる活発なお嬢様だったのですね。
たのしそうですね。
アバター
2022/10/11 02:34
おこんばんは ころねちゃん~

私もラケットを持ってテニスも考えたんだけど
服が難しいのでやめたよ。
ローラースケートは思いつかなかったわ~
2年前も運動会コーデの時
叔母さんコーデをしたので今回も叔母さんになってみました。
ころねちゃんは小学校の頃からローラースケートをやってたのね。

お部屋のカーペット 緑は目にも優しいし素敵だと思うよ。
確かにころねちゃん 図書館の背景を良く使ってるよね~
私も大好きな背景なんだけど最近全然使ってなかったので
久しぶりに使えて良かったよ。

ころねちゃん ニコタをいっぱい楽しめますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.