Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

まぁ~毎日の事、此れ位で妥協しましょう(^_^)

さぁ~今日も之にて後は楽しく遊ぶのみ^^
皆さ~ンお元気ですか?毎日過ぎるのが
早すぎます;;体調万全で来る冬乗り切りましょう。

アバター
2022/10/11 17:30
サニぽんちゃん、思わない?近頃のキラキラは
割と数多くない?極端に少なく無い様な気がするんだけど?
違うかっ;でも、キラキラは毎日の楽しみ^^多くても
少なくても「塵も積もれば山となる」、、で、貯まります^^
サニぽんちゃんが祈って呉れたから明日のキラキラは期待
しようっと(^_^)(^_^)では今日は之にて私はPC閉じます。
今日もお世話に成りました(ペコリ)バイバイ、、、、
アバター
2022/10/11 17:23
惜しくも二桁には一歩届かずだったのですね、どんまい、
また明日がありますよ☆
ウチゃタウンに出なくなって久しいけど、次のピンク日は明後日なんですね、
いっぱい出ますように.♡彡 (‐人‐;) < ナムナム...
アバター
2022/10/11 16:42
乙女(旧)さん、ゴメンネ、以前聞いた事有った様な^^
わが娘と同じだと、、、矢張り年のせい?物忘れ抜群(苦笑)
娘も言ってました、他国の人の方が真面目に仕事すると^^
でも、話聞く程大変な仕事だな~って、何時も思う::
介護の仕事してる人に頭が下がります、覚えるまでが
大変でしょうね、頑張ってね。
アバター
2022/10/11 16:37
ふぃりしあさん具合悪い時は無理しない
ニコタは逃げません、、ゆっくりと休養してね。
でも、毎日ニコタしてると、気に成りますよね;;
マイペースで遊びましょう^^
アバター
2022/10/11 16:33
nokoさん、キラキラは1個違い^^
上等だよ~ 一日殆ど何もしなくて
遊び三昧 ヘヘヘヘヘ~ その中には
ウトウト、、、、も、、ね^^
そしてもう一日も終わり;皆の所を
回ったら今日のニコタはお仕舞^^此方こそ
毎日有難う(^_^)(^_^)
アバター
2022/10/11 16:30
花ぴんちゃん、キラキラ、、良い事だよね(^_^)(^_^)
明日も多く出ます様に^^朝から今のインで、皆の
所を回ったら今日のPChはお仕舞、今晩8時から「相棒」が
あるから見なくちゃぁ~ 明日から新しい「相棒」が
始まる^^
アバター
2022/10/11 13:57
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラの数 まずまずが続くのがいいですよね
私は日記UP以来低迷しております トホホ( ;´д`)

やっと今日は陽射しがあり 少し暖かい気がします
ホット一息です(*^^*)
仕事は介護をしております
外国からこんな仕事をしに来るって 本当に偉いな~と頭が下がります
利用者さんたちは 認知のせいなのか 人種差別的な感覚もなく
インドネシアの人たちは 丁寧な日本語を喋るので受けもいいようです
後は介護技術を身に着けてもらったら百人力です
アバター
2022/10/11 12:20
ご心配かけましたm(__)m
今は落ち着いています。
痛みがあるとな~んにもできないですね(~_~;)
チラチラとニコタは見ていたものの
日記もコメントも書くパワーが無くて失礼していました。

魔女の帽子も背景の雰囲気も良いですね♪
私も欲しくなっちゃった(;´∀`)
アバター
2022/10/11 08:46
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯

今朝のキラキラ3+5だったわ☆〜(ゝ。∂)
こんな時もあるね~♪
晴れて日中は暑くなる予報よ!

今日も元気もりもり~♪過ごそうね♪
今日もありがとうねん♡
アバター
2022/10/11 08:08
キラキラはまあまあよね~♪
うん、私も最近多くもらってる気がする、
続いて欲しいわ(#^^#)

は~い元気にしてますよ~朝の散歩終了。
これから巡回開始で~す、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/11 06:07
にこりんちゃん、もう家に着きましたか?
人生長いようで短い、、、人生経験なら
俄然私が多いけど(苦) 只、言える事はね
どんな時でも絶対後戻りはしません;前進のみ^^
どんなに苦しい事が有ろうとも後で風化され良い
思い出と成れる生涯を送りましょう、、送りたいですね。
仕事頑張れ~
アバター
2022/10/11 06:01
たっくんおはようございます(^_^)(^_^)
気疲れした事と思います、でも、皆無事に登頂
源泉にも入り終わって見ればよい思い出が残るでしょう^^
辛かった分、、、ね、日にちと共に思い出だけが残る^^
もう当分無し?もう冬に成るもんね;;早起きは
三文の徳、、、は昔の事(笑)今は仕事に応じて少しでも
睡眠を、、、ね^^
アバター
2022/10/11 05:54
ひまわりちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
妥協して~!わたしは一個少ない8個でした。
毎日、過ぎてみたら早いんだけど、一日一日がとても長くてしんどいです。
まあ、そんなこと言ってないで行かなくちゃね。
ひまわりちゃんが目標です!!!いつもありがとうございます。
アバター
2022/10/11 05:00
ひまさん、おはよぉ~♪ いつも早いね(*‘∀‘)
山(立山)に行くのに早起きしたものやから、それから早起きのクセがついてしまって
毎日3時台に目が醒めてしまうよ(;´д`)トホホ
少しずつ元の時間に近づけ無いと、昼間に眠くてクタクタになってまうわさ (ノд-。)あぅ。。~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.