Nicotto Town



魔法研究場のどこでも実験大釜


買わないつもりが・・大釜 大好きな私・・

ついつい繋がっている 抱える魔術書 もw
大釜で煮てるのはかぼちゃ 沢山作ったら 瓶詰保管でしょw

今年収穫 かぼちゃ。。1個 
これまでにない・・・ 不作年。。
普通にあったのが トマトくらいかな。。

2022年・・22と言う数字は前々から嫌な感じと思ってたのが・・
我が家の庭にも 不作で・・・

アバター
2022/10/12 01:50
新芽踏んじゃったかな?
去年カボチャ科の 植えたかだね
アバター
2022/10/11 22:33
トマト煮込みかと思いました。
私はバターナッツカボチャを初めて直売店で購入したので、
スープにしてみようと思っています。
グラタンがいいかなあ。
アバター
2022/10/11 16:32
こんにちは、沢山煮込める大釜~憧れますね~♪
時期が終わっちゃたけど、真っ赤なスモモジャムの瓶詰め憧れます^^
アバター
2022/10/11 15:50
こんにちは~
大釜でぐつぐつ煮てるのは何でしょう?
かぼちゃを煮てるのねw

今年、かぼちゃ不作年だったの?
私の家も小さい畑にきゅうりとトマトを植えましたw
凄い実がついてくれましたよ。
アバター
2022/10/11 13:10
My生まれた日、3月22日 呪われた日 (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.