Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

今週もよろしくです


寒暖差披露にご注意を~~~~~

4択は、生き物係

アバター
2022/10/11 21:06
ムーさん
夕方の雲がめっちゃきれいでしたよ
夜はこたつがいいですぅう
アバター
2022/10/11 21:06
えーすけさん
ホントに、着るものも困りますよね
その点ニコタはいいですねwww
アバター
2022/10/11 20:38
こんばんは。
きょうは秋らしいお天気でしたね。
空は青いし、雲は綺麗だし。
日が短くなって来たね~。
夜明けは遅いし、夕暮れは早い。
なんか、すごく損した気分になりますよ。
家に帰ったら、コタツが欲しいです~。w
アバター
2022/10/11 19:34
最近、暑かったり寒かったりして、着る物に困ります。
寒暖差で風邪ひかないように気をつけないといけないですね。
アバター
2022/10/11 19:26
青空さん
こちらこそ、よろしくね~~~^^
アバター
2022/10/11 19:26
ソトチさん
なつかし~~~~^^生きてたんだねーー
アバター
2022/10/11 15:54
sachiさん、こんにちは~
今週もよろしくお願いします^^
風邪には気を付けて下さいね~
アバター
2022/10/11 13:00
カンニングに来ました
アバター
2022/10/11 12:40
りんごさん
こたつ布団を敷いたので、もう出たくなくなるよぉお
アバター
2022/10/11 12:39
ぽんちゃん
車中泊で凍死とかだめだよぉおおw
アバター
2022/10/11 10:00
最近お布団が恋しいよね~
そのせいか気持ちよく眠いです。
風邪には気をつけたいですね。
アバター
2022/10/11 08:57
夕べは夜勤の休憩に毛布3枚でぬくぬくでしたwww
(正確には、毛布+毛布+タオルケットだけどねw)
まあでも、車中泊も限界が迫ってキタかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.