Nicotto Town



秘密の研究所

秘密の研究所

もらったステキコーデ♪:121


洞窟に作った 秘密の研究所

昔 小学2年の頃 学校帰りに見つけた秘密の場所があった。

そこはよその家の石垣

その石垣の石をそっと動かして作った空間を秘密の場所とした。

そこには学校帰りに拾った 綺麗な石やガラス?破片を

隠しておく場所なのだ。

それから わたしの宝石のような石が貯まっていった。

しかし ある日弟に見つかり秘密はなくなってしまった。

アバター
2022/10/13 10:30
そっか、まだせきがなかなか良くならないのね(+o+)
早く治るように祈ってるよ☆ミ
アバター
2022/10/12 23:01
コロ子さんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
楽しい思い出がいっぱいだね^^宝物だね^^
アバター
2022/10/12 19:05
皆も秘密基地持ってたのね。
子供って同じ遊びをするみたいね。楽しかったよね~~~~~
アバター
2022/10/12 06:28
おはよう!
秘密基地、楽しいね~ コロ子ちゃんは宝物を集める場所があったのね。
私はね、家のすぐ近くに林があって、その中に誰かがロープを縛ってぶら下げたものがあって、
ターザン遊びができるところが秘密基地だったかな? クワガタやカブトムシもいたりして。
、、、まるで男の子だねw
アバター
2022/10/12 00:19
子供の頃は自分だけの秘密の場所が欲しくなりますよね。(^-^;
アバター
2022/10/11 14:22
こんにちは(^^♪
秘密基地…懐かしい言葉ですね♪
友だち数人と作って遊びましたね^^
今は 外での遊びも少なくなり
作る場所を探すのにも 大変かもね(;'∀')
楽しい思い出ですね (*^。^*)
アバター
2022/10/11 14:13
え!弟め!!!
アバター
2022/10/11 13:49
秘密基地はよく作ってましたw

スギの木の枝を集めて束ねて屋根にして、そして中にビニール敷いて。^^

子供のやることだから、幼稚ですね。

秘密の空間、その後どうなったんですか?
アバター
2022/10/11 11:37
秘密の場所、よく作ったなぁ(*´Д`)懐かしい*コロちゃんは石やガラスを置いてたのか(゚∀゚)

コロちゃん、伝言板閉じてるけど、体調悪いのかい?(';')大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.