Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 3

4択は 生き物係です。

アバター
2022/10/11 22:20
こんばんは、事務局さんのぬいぐるみ、頭のセ、キグルミ、よく集めましたね
アバター
2022/10/11 20:54
こんばんは(^^)
ニコっと事務局さんのぬいぐるみ、か~わい~♪
着ぐるみも可愛いですね(≧▽≦)

先日、昔懐かしの駄菓子量り売りコーナーを見つけました。
即刻買いましたw
もう何年も見当たらなかったからうれしい~(#^.^#)
駄菓子ってたまに無性に食べたくなるんですよねw
アバター
2022/10/11 16:58
こんにちは~^^ジュリちゃん 事務ニャンいっぱい良いなぁ~^^
とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/10/11 13:28
キラキラもいっぱいおめでとうです。
アバター
2022/10/11 13:27
ジュリ姫♡きぐるみもかわいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.