Nicotto Town



魅惑のぬくぬくお布団


朝、ぬくぬくお布団からなかなか抜け出せないー
よく寝れるようになってるはずなんだがな・・・

夏場はのどの渇き・トイレ・暑いor寒いでよく目が覚めて寝不足気味になる。
エアコンつけっぱなしでもダメ。
飲み物探す夢とか、トイレ探す夢とか、暑くて(寒くて)苦しい夢とか夢にも影響でるから夏嫌いw

10月ってこんなに寒かったっけ。
一気に寒くなったから違和感すごい。

アバター
2022/10/12 11:11
>ろーじあさん
暖かさは住んでる場所にもよりますかね~
寒さに慣れただけならそれはそれでよいことかとw
私は慣れるにはまだまだ時間かかりそうですw
アバター
2022/10/12 10:44
一気に冷え込んだけども、また少し暖かい感じになってはいるかな~
もしくは、寒さに体が慣れただけかもしれないけど…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.