Nicotto Town



これはおまけかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

クッキー缶と一緒に「クッキー花冠」もついてきた❤︎

アバター
2022/10/12 13:20
ゆふさん、残念だったねー。ちょっとお天気くづれ気味だから期待薄かな?
トシrot さん、ありがとうございます。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう、良いお友達で嬉しいです。
聖徳さん、ニコでの活動で、チャット「お話」をしてないから・・。ごめんね。
アバター
2022/10/12 07:44
おはようさん・・中々お話ししたいけど
多忙のようですねぇ、お仕事忙しいのかなぁ
何となく曇ってるけど寒い朝だよ~~15℃
睡眠は十分とりましょう
アバター
2022/10/12 01:20
クーラーと自然とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/12 01:20
おめでとう御座います。

良い話なう。
アバター
2022/10/11 21:22
フリマでしょうか、おでめとうございます、♬
喰い意地はったワタクソめなら、まず味見しちまうことでしょうw
アバター
2022/10/11 20:14
花冠がかわいらしい、素敵な使いこなし!
アバター
2022/10/11 16:06
クッキーの花冠ももらえたの?私はポイント足りなくて交換できませんでした。
今日はこんな良いお天気なのにコート不良でテニス出来ませんでした。もうがっかりです。
確認もしないで出かけた私がドジでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.