Nicotto Town



コメントを楽しく読ませて頂きました。秘密基地

その後は親の趣味の引っ越しで秘密基地ともバイバいよ。
その頃はね、弟も小学生になって裏の木に紐をつけて ターザンごっこだよ。
あ~~~~ぁあーーーーと、
例の紐にぶら下がってゆ~らゆら。
そうしたら飛び降りた時に古いさびたくぎに手の平がささり、手がバンバンに腫れてさ、
親がドクダミを温めて手に張り付ける療法でいつの間にか治りました。
その後の後は他人の玄関前にある百日紅の木にハウズを作り母に叱られた。
○○子ちゃんは次から次と何をするやら~~~

アバター
2022/10/12 17:44
今晩は☆彡
とうとう 雨が降って来ました…冷たい☂です。
ドクダミ農家はの方は 風邪を引きにくく 
鼻詰まりも無く…花粉症になりにくいとか…
聞いたことがありますよ^^本当かな~
アバター
2022/10/12 15:41
ハハハ(゚∀゚)おてんばだなぁ、コロちゃん!(案の定ww)
やっぱりドクダミって効くのね~*昔の人の知恵は凄いね。

そか、伝言板やめて日記のコメ欄を使うことにしたのね。別にこっちは面倒じゃないよ~(゚∀゚)
アバター
2022/10/12 14:14
いたずらっ子だんですねw
アバター
2022/10/12 13:21
私たちが子供の頃って外で元気よく遊ぶことが多かったですね
そして入っちゃいけないところに行って遊んだりね ケガも多かったけどw
危険なこともあったけど楽しかったいい思い出だね^^
アバター
2022/10/12 10:03
楽しい思いですね私はそんな思いでは無いです羨ましいです
アバター
2022/10/12 06:31
 ↑ えええ!! 今ちょうどひとつ前の日記に、ターザン遊びのこと書いてたよww
コロ子ちゃんは釘がささって痛い思い出なんだね。
私も次から次へといろいろやらかす子供だったよ~w
アバター
2022/10/12 02:32
ドクダミの化粧水 気になっています!
アバター
2022/10/11 23:49
夕方ネットが繋がらなくて;夜10時頃やっとこIN☆>◎<;

挨拶とお返事できなくてごめんね~/❍\;
アバター
2022/10/11 23:39
小さい頃は秘密基地ありますよね。
大抵、親にはバレているのですけれど…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.