Nicotto Town


でっかい森のくま


太刀魚

こんにちは

昨日、今夜と太刀魚三昧
昨日は刺身で 今夜は唐揚げにして
自分は お魚大好きですから
もう~最高です。

アバター
2022/10/13 23:57
旬ですね。
アバター
2022/10/13 09:34
こちらでは太刀魚をお店であまり見かけませんので
お刺身を食べたことがないです。
新鮮な太刀魚のお刺身を一度食べてみたいです♪
アバター
2022/10/12 23:59
太刀魚のお刺身は食べたことがありません。
お魚三昧良かったですね(^_-)-☆

アバター
2022/10/12 20:11
~いいですねぇ。私はモツ炒めでした。
アバター
2022/10/12 09:02
太刀魚は美味しいですよね^^私は焼きが好きです
アバター
2022/10/12 00:38
太刀魚ですか(#^.^#)
お刺身に唐揚げ!美味しそうですね♬
でも私の場合、お料理の仕方が。。(^^;
アバター
2022/10/11 22:01
こんばんは。お魚の唐揚げ美味しいですよね(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/10/11 20:49
~♪~おいしそう、楽しそう~♪~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.