Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


本日の研究室

いやぁ、試験的に色々やろうと思ったけど疲労からなかなか進まず。(°▽°)

明日は朝一で研究室突撃して、今日作った0.05Mの銅のCV測定と、鉛の不思議な挙動の解明を頑張ります。

水素のピークが見たいんじゃ。((└(:3」┌)┘))

ちょっと何言ってるか分からないですね。

あと環境測定分析士3級の勉強。

真面目に授業受けてればノー勉8割固いけど、さすがに3周は問題集回したい。(°▽°)

アバター
2022/10/12 21:16
化学(ばけがく)は奥が深いんだよなぁ~~~
ただ人間は、それを利用して核と言う恐ろし物を作ってしまいました><
アバター
2022/10/12 14:46
こんにちは~
凄い!難しくて全然分からないです~(;^_^A
お勉強頑張って下さい!!!
アバター
2022/10/11 20:02
めちゃ難しそう 
資格取れたら院とかに残って研究者になるの?それとも現場のリーダーになるのかな
前話してたみたいに人間のせいで海の生き物の命脅かされるのもういい加減やめにしたいよね
アバター
2022/10/11 19:57
地球が喜びそうだね って他人事じゃなく皆が考えなくちゃいけないことだよね
アバター
2022/10/11 19:54
なんかいっぺんに沢山抱えてるね
がんばれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.