Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の整理をします



今夜、お友達の整理をしたいと思います

絡んでない方、無理して絡んでくれている方すみませんがお別れさせて頂きます。

皆さん、お元気で…。

アバター
2022/10/11 21:04
まお@SPRちゃん

こんばんは♬
そうなんだよね本当は寂しいけど、お付き合いしている方が寂しくなってね…
思いきって整理させてもらう事に決めたの
私から積極的になれれば良いのだけど、私ってそんなタイプじゃないからね^^;
アバター
2022/10/11 20:55
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした(__)
お友達は親しくしてくれる方が良いから
私って内気でなかなか積極的になれなくて…。
人数より付き合い方を選ぼうと思ったの^^;
アバター
2022/10/11 20:44
みかん(^^♪ちゃん

お仕事&家事お疲れ様です(__)
まぁ長くはないのだけど、私ってさ受け身だから自分からアピール出来ないから
こうしてみかんちゃんみたいに、心を開けるお友達がいいんだよね
それに、相手にも悪いでしょお友達なのに、たまにしか連絡しないのも^^;

アバター
2022/10/11 20:38
私もたまーに友達整理しちゃうなぁ。
さみしいけど、
新しい出会いもあるし悪いばっかりじゃないよ~(((uдu*)ゥンゥン

まなちゃんが居心地がいいようにすればいいからね。
それが一番!
アバター
2022/10/11 20:32
愛実さん♫こんばんわあー☆あはははσ(^_^;)お友達の断捨離ね♪
そうそう…長い間お付き合いなかったり…整理することも大事ですね。愛実さんの気持ち理解できますよ♪
アバター
2022/10/11 20:24
わーお  
思い切るね~
でもよ 長く付き合いがなかったら
仕方ないけどね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.