Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+魔女らしいです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

惜しかったです


久しぶりに朝から晴れ間が見えて
気温も上昇
そうはいっても朝の室温は18℃で日中は25℃と
過ごしやすい1日でした
そして昼食時扇風機を仕舞わなくて良かったなと実感w
長袖だとちょっと暑くて半袖だとちょっと冷える?
そんな朝晩なので上着を着たり脱いだりして調整しています^^;

↑一応魔女です
色ガチャの麗しきバラの白の魔女だそうです
これってイロチもあるんですよね・・・
明日は考えなくて良いかもw

アバター
2022/10/12 20:07
>ナンシーさん
言われなければ魔女とはわかりませんしねw
髪飾りは黒なのでどうかなと思ったのですが
色が薄めなのであって良かったです^^
ありがとうございました。
アバター
2022/10/12 20:02
このドレスは大人っぽくて素敵ですね。
髪飾りの色ともよく合っています。
アバター
2022/10/12 19:46
>トシさん
確かにそうかもw

>rukaさん
本当に魔女は色々ありますねw
宅配ですかw

>みかんさん
あまり信じてはいけない気がします・・・・

>LEAFGさん
そうですか^^

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
ガチャですが良いですよね^^
アバター
2022/10/12 10:51
この服いいですよね。
アバター
2022/10/12 02:01
きれいですね (≧∇≦)
アバター
2022/10/11 22:42
紛うことなく魔女ですね^^
アバター
2022/10/11 22:01
毎日、天気予報を信じていいのか迷いながら洋服を選んでます^^;
おかげで荷物が多くなる(上着を予備で持つ)
アバター
2022/10/11 21:54
わ~、魔女なんですか?すごく美しいですね^^
私も魔女ですが、宅配してますw魔女にもいろいろありますねw
アバター
2022/10/11 20:54
世の中流行りの美魔女とかそっち方面の魔女さんかなぁw
アバター
2022/10/11 20:48
>ゆこたんさん
見えないですよね^^;
アバター
2022/10/11 20:40
そのドレスは、本当に魔女らしくはないですよね。とてもエレガントですもの。
「美しきバラの城の麗しの魔女」は、黒ガチャの【紫】と
色ガチャの【紺】がありますが、どちらもとても素敵で、魔女には見えませんよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.