Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


去る者は追わず来る者は拒まず



ある方が去ってしまった

寂しかったけれど新規登録して復活しているらしい

私はショックだった…。

でも、この世界は自由なんだと思った

だから悩むのはやめて

マイペースに私らしく楽しもうと思った今日この頃です(*^^*)

アバター
2022/10/12 18:22
みるくさん

願いが叶いました
みるくさんありがとうございました
日記広場で私の日記に興味をもってもらい
アドバイスを頂いてみるくさんのおっしゃっていた通りでした。
失礼なところもありましたがすみませんでした(o_ _)o))
アバター
2022/10/12 17:32
お友達、また出会えたようで、よかったですね^^
アバター
2022/10/12 15:19
青空さん

お帰りなさい!
とても嬉しいです
お友達から聞いていたので、もう絡めないと思い諦めていました…
いえいえ、喜ばしいので大丈夫ですよ。
また、こんな愛実ですがよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/10/12 14:44
愛実さん、こんにちは~
よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
青空で、復活しました。
また良ければ、お友達追加よろしくお願いします~
愛実さん、今日は書き込みで見付けました。
遅くなりすみませんでした。
そして、気分悪くさせてしまい、本当にすみませんでした。
アバター
2022/10/11 22:37
みかん(^^♪ちゃん

うん!
もう大丈夫だよー。
お友達も整頓したしチョット寂しいけどね…人数が多ければいいのじゃないと思って
明日、起きてたらサークル行くからね(^^)/
アバター
2022/10/11 22:17
気にしない気にしない。
気楽に遊ぼう。
明日 来れたらサークルで会おうね!
アバター
2022/10/11 21:28
まりんちゃん

私のお友達とは友を復活しています
私ではお友達にはなれなかったんでしょうね…
残念ですが、私は自分が思うように出来る場所がニコタなんだと
思ったら気が楽になりました(*^^*)
アバター
2022/10/11 21:19
みるくさん

初めまして。
そうだったらいいのですが多分、違うと思います
私の友と交流してますから
日記広場からありがとうございます(__)
アバター
2022/10/11 21:11
ゴットさん

とても優しそうな方でイメージが良かったのですが仕方ないなと…。
せっかくのご縁だと思っていたのですが
私が変わるしかないと思いました(>_<)

アバター
2022/10/11 20:57
こんばんは^ ^
それは確かにショック(T⌓T)
けど、切り替えてポジティブになっている愛実さん、素敵です❀.(*´◡`*)❀
アバター
2022/10/11 20:51
日記広場からです。
その方、もしかしたら、登録しなおしたけど、ここにたどり着けなかっただけかも知れませんよ。
アバター
2022/10/11 20:35
そうそう…ニコタはリラックスするために楽しむところだからね♪愛実さんのペースで楽しめばいいと思います♪こんなとこで悩んでたらもったいないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.