Nicotto Town


月狼館遊戯室


青66弾うさぎ柄セット


青ガチャ品って背景以外だとどんな需要あるのかな。
Tシャツとかどうだろ→売れました!

きのこの長袖Tシャツ(目玉)
 →うさぎ柄Tシャツ/うさぎ柄スカート/りんどうソックス
  うさぎ柄ミニ巾着(目玉)/りんどうブレス

きのこTはニコガチャ8弾目玉なんですが
古いガチャって目玉マークついてないんですよね…
だからまあ通常品狙いでいいかーと求めを書いてたら
4点書いてスペースがあまったので
ダメもとでミニ巾着って書いておいたら

入ってました!気づいて即決。
親切な方ありがとうございます。

こちらは特に目玉と主張しなかったけど知ってたのか
それともサービス?わかんないけど。


本日のコーデは全部乗せで。
奥手が空いたので肉まん。

帰り道に買い食いしたくなるのは悪癖かな~
でもしいたけ苦手なのでコンビニで肉まんは買えない^^;
スーパーの袋入りだと裏に原材料表示あるから確認できるんだけどね。

ファミマは帰り道(夕方)で寄ると
値引きシール貼られたおにぎりがあってそれも誘惑。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.