Nicotto Town



今日のおみくじ*

ニコットおみくじ(2022-10-11の運勢)

おみくじ

初めて書いてみたw

アバター
2022/11/19 21:46
了解っすw^^
アバター
2022/11/19 19:17
こんばんは^^
今夜こそはぁ~^^
って・・・・

休日はむりぽいみたいですよね^^;

あはは^^
アバター
2022/11/17 22:51
こん^^
待ってましたがぁ…そろそろ寝ますw

ではw
楽しみにしております
おやすみ
アバター
2022/11/16 23:07
あら・・・・消えちゃいましたね><
じゃんねんw
お部屋お邪魔しました^^;

もう寝る時間ですので
また・・明日寄ってみますw

おやすみ~
アバター
2022/11/16 21:41
こんばんは^^
土曜も出勤っすか??あらまぁ・・^^w
なかなか時間が合わなくてじゃんねんですが・・
また?楽しみも残ってるともうのでw
気持ち切り替えて明日も仕事頑張ろうっと^^
アバター
2022/11/15 22:07
こんばんは^^
ほんと・・・この世界でまだ知らない人に出会うことや
話せることは嬉しいことだし、180万のタウンでは奇遇だと思うよw
リンもドキドキしながら絡めることを楽しみにしておりますw
ではでは^^
アバター
2022/11/14 22:42
すれ違いかぁ・・・・じゃんねん(笑)
アバター
2022/11/14 22:05
こんばんは^^
朝晩寒いですが、日中はぽかぽかw
身体に気を付けていきまっしょぃ^^
アバター
2022/11/13 00:22
おやすみなさい^^
アバター
2022/11/13 00:05
こんばんは^^
こちらこそびっくりさせちゃいましてw すんません^^;
りんも焦って部屋出ちゃいましたw 

あはは^^;

まぁ・・・宜しければまた来てくださいましw 
部屋は開けてあるのでいつでもどうぞ^^

アバター
2022/10/16 22:19
おつかれさま~
厳かな結婚式やってんね^^
私の実家の島も 伊弉諾神宮でする方がいらっしゃいましたね
気持ちの引き締まるし お二方には幸せになってほしいですね^^

今夜はゆっくりお休みくださいね 今週もよろしくね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.