Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 3

9個です。




ポシェットが出来上がった。リスの赤ん坊は毛も生えてきて元気に育っていると 猫の手ハウスの日記に載っていた。隣のお姉さまはリスのハウスを作ったり、温度管理もしたり色々お世話をして下さっているようね。その内大きくなったリスが見れるのか、楽しみね。明日は体操に行くので寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/12 20:13
にこりんさん こんばんはー。
以前にアメブロに載せてたんだけど、この世界も色々煩くて誰それの作品を参考にしたとか、どうとか、うるさいのでもうブログは一切辞めました。面倒臭いのが嫌ですね。 にこりんさ~んこれからも よろしくで~す。
アバター
2022/10/12 02:49
こんばんは。
ポシェットみたいなあ。キンピラちゃんだもんステキなのができたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.